しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第15話「雪の日、カラカラのホネはどこ?」

ゴウ君のご両親が登場!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第15話「雪の日、カラカラのホネはどこ?」

f:id:shinobu11:20200301183522j:plain:h200
■雪降っとる!クチバシティでも雪が降るのかぁ…
■雪のせいで研究所はメンテ休みのようです。ご飯は出ないので、それぞれ帰宅することに。
■ゴウ君、お家に帰るのにわざわざご連絡/ゴウはバスでお帰り、サトシは電車、でも忘れ物ー!(;^ω^)
 お父さんはシステムエンジニア、お母さんはプログラマー。なかなかハイスペックなご夫婦で…(;^ω^)
■マンションの七階にお住まい。僕も前の前の家で七階に住んでたなぁ…(*´ω`*)
■おばあちゃんがお出迎え。ヒバニーのご挨拶!/おばあちゃんのシチュー、ニンジンは星形(*'ω'*)
■お母さんはクルネさん、お父さんはイクオさん/クルネさんの声、根谷さんだ!
■お仕事が忙しくなかなか相手にできず、お友達はコハルちゃんだけ。両親は心配なのだった(´◉◞౪◟◉)
■そして急にお仕事が入っちゃった…/ゴウ君なりにご両親のこと、誇りに思っているのだ…( ;∀;)エエコダナー
■病院までシチューをお届け!あらぁ…カラカラがマンキーにいじめられてる?どうした?どうした?(;^ω^)
■悲しい説明が多いカラカラ。お母さんの骨を被ってるとか闇が深いのだ…( ;∀;)
■ヒバニーが参戦!マンキーに骨を盗られたぞ!しょぼーんヒバニー…そしてカラカラが…( ;∀;)
バタフリースバメ、スピアー、ストライク!みんなでカラカラの骨探しだ!って寒いよなぁ…:(;゙゚''ω゚''):
バタフリーやスピアーが近くのポケモン達に聞き込み、ストライクは何故かイシツブテに雪玉を投げられw
■一方、サトシはゴウを探してた。そして何気にマンションまで辿り着いてるし(´◉◞౪◟◉)
■サトシとゴウのスマホでやりとり、良いねぇ…今どきの子っぽい(´◉◞౪◟◉)
■サトシのアイディアでナナの実でマンキー達を誘い出すことに。見事にかかった!でも骨ないね。
■カラカラの骨は何処いった?失くした!?何でわかるんだサトシ…:(;゙゚''ω゚''):/そして何処行ったか分からない…
■みんなで大捜索。オニドリルだ!何か見つけたの?/カイリューに乗って…何処まで行くのさ(;´Д`)
マンキーが骨で遊んでたら…池に落ちたらしい/キタ━━(゚∀゚)━━!!ジュゴンたん!待ってたわ…!( ;∀;)
■寒い池でもへっちゃらなのだ!骨を見つけてね!見つけた!さすがジュゴンジュゴンの株が爆上がりですよ!
■サトシのこと、知ってるの?どうやらサトシのことやピカさんのこと、ヒバニーのことも伝わってるようです(´◉◞౪◟◉)
■カラカラもちゃっかり仲間に!ゴウも友情ゲットだね!/サトシが持ってきたぞ!お土産!(*'ω'*)
■ピカさんがニヤニヤしてるのカワ(・∀・)イイ!!/お土産は手袋!寒くなってきたから…照れてるゴウ…カワ(・∀・)イイ!!
■おばあちゃん、カラオケ大会のトロフィー持ってる!パネェばあちゃんだぜ!(´◉◞౪◟◉)


次回はゲンガー回!呪われたサトシ!?
やっぱり単に遊びたいって感じじゃないんだよなぁ…ゲンガーに明確な敵意が感じられる…
誰かー!ロケット団ニャースを連れてきてー!:(;゙゚''ω゚''):