しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第16話「呪われたサトシ…!」

サブタイの破壊力:(;゙゚''ω゚''):
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第16話「呪われたサトシ…!」

f:id:shinobu11:20200308183130j:plain:h200
■曇天の研究所。レンジさんがまた犠牲になるのか…:(;゙゚''ω゚''):
■またゲンガーが出たぞー!レンジさん、犠牲になりすぎ!置いてかないでー!:(;゙゚''ω゚''):
■サブタイの気合がヤバい!完全にホラー回です( ;∀;)
■今度はキクノさんが…バリちゃんのパントマイムで説明、とにかくゲンガーに驚いて被害が…?
ポルターガイスト現象が!ゲンガーが怒ってる?何で?シャドボ連発!完全に暴走してる…
■逃げた!サトシの一喝で消えてしまった…あ、サトシの影にゲンガーが…:(;゙゚''ω゚''):
■研究所は実はいわく付き物件だった!イワーク付きじゃない。やっぱり研究所になる前からゲンガーはいたのね…
ポルターガイスト現象が楽しいサクラギ博士は…豪胆な性格なの?これは酷い(´・ω・`)
■賑やかになったのが気に入らないのか?サトシが身震いしてる…呪いか…:(;゙゚''ω゚''):
■突然、椅子が壊れた!そして顔色が…花瓶の水を飲んだ!目の下にクマが…:(;゙゚''ω゚''):
■あ、チーズがどぱー!これはリアルにありそうだけど、サトシに次々と不運が襲い掛かる…:(;゙゚''ω゚''):
■サトシが暴走した!呪いも身体を動かして避けようとしてる!ダイナミック除霊!(´◉◞౪◟◉)
ロケット団が優雅にティータイム!そこにサトシが。あ、ぶつかった!誰だ?独特な髪型なカップル。
■何やら凄い呪われていたらしい。どうやらゲンガーの元トレーナーさんらしい。なるほどなー…(´・ω・`)
■置いてかれちゃったのね…研究所になる前の建物に。ゲンガーはずっと律儀に待っていたのに…(´・ω・`)
■そのうち、建物内で暴れるようになって…やっぱり暴れる理由があったんだね!(´◉◞౪◟◉)
 悪戯っ子なイメージのゲンガーにしては明らかに憎しみを感じてたけど、やっぱ間違いじゃなかったなー!
■「ゲンガーなんか捕まえるんじゃなかった」…その身勝手な言葉にブチ切れ、ゲンガーが影から出てきた!
■特大シャドーボール!これは無理もない…/バカップルが逃げてった…完全に捨てられてしまった(´・ω:;.:...
■ゲンガーを探しに行くぞ!そしてこっそり見てるロケット団。確かにあの癖の強さはロケット団向きかも?w
■そしてサトシたちより見つけるのが早いロケット団!早速、ゲンガーを勧誘。人間不信なゲンガー。
■コジロウ、掃除機持ってる?何そのルイージ〇ンション的なゴースト〇スターズ的な?w
■あぁ…そんな捕獲の仕方じゃなくて普通にゲットすればいいのに…サトシ達がキタ━━(゚∀゚)━━!!
■ゲンガーと一緒にロケット団とバトル!どうする?ゲンガー!サトシと一緒にバトルしてくれるのね!
■今週のビックリドッキリガチャ!何が出るかな?サマヨールが二体!同じポケモンが二体出ることもある!
■冷凍パンチを覚えてるぞ!でもゲンガーがシャドーボールで凍った部分を壊してくれた!何だかんだ良い戦力になりそうw
サマヨール二体相手にも押し勝つゲンガー、何この強さ!しかもちゃんとサトシの指示に従ってる!
■あぁ…サトシ、また目の下にクマが…あぁ…サトシ、大丈夫か!?あのスーパーマサラ人が…倒れた:(;゙゚''ω゚''):
■あ、🍎 お見舞いか?モンボだ!ゲットしてくれってことかな?もじもじゲンガー!可愛い!(´◉◞౪◟◉)
■まさかのサトシの三体目がゲンガーかぁ…何?チームカントーでも作るの?ピカさん、カイリュー、ゲンガー。
■凄いリンゴの数!でもゲンガーを所持してて呪いは大丈夫なのか…?スーパーマサラ人なら耐性が出来そうだけど…w


次回はヒバニーとゴウの喧嘩回!?炎技が出したいヒバニー!