しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第17話「ヒバニー、炎のキック!明日に向かって!!」

ヒバニー回!喧嘩回?でもある?(^o^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第17話「ヒバニー、炎のキック!明日に向かって!!」

f:id:shinobu11:20200315182441j:plain:h200
■今日もサクラギパークから。
■サトシとゴウで珍しくバトルの特訓!そこにヒヒダルマさんが…(;´Д`)
ヒヒダルマがヒバニーに何か言ってる。何だろう?ヒバニーに炎技を出せと?
■準備運動して、大きく口を開けて~ スカッ!衝撃!炎技が出ない!って知らなかったのか…自分でも?
■コハルちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!まだ朝食を食べてないらしい。バリちゃんが心配してたって(*'ω'*)
ヒヒダルマに挑発されて、ひのこを出す訓練をしてます。相変わらずサトシのアドバイスは感覚派w
■でもゴウは無理して出す必要はないと。でもヒバニーは諦めたくないのだ(´◉◞౪◟◉)
■美味しそうなピザパン!バリちゃんが作ったの?/コハルちゃん、ゲットに着いていかないようですw
■ヒバニーは一人で特訓中。あ、ちょっと炎、出た!?あ、まって!今、炎を出すから見てあげて!( ;∀;)
■二人はポケモンゲットの為にポケモン捜索に夢中で、ヒバニーのアピールに気づかない…(;´Д`)
■わあー!ペリッパー!普通にベンチに休んでてワロタ/怪しい動きをするコジロウ…公衆電話とか珍しい…
■なんと!?公衆電話の地下に秘密基地が!!ハードボイルドなニャースソーナンスwwww
■クチバシティの限定ポテチ!もっとハードボイルドな取引かと思ったぞ!:(;゙゚''ω゚''):
■悪巧みしりとり?悪そうな単語だけでしりとりする…謎のイメトレ!可愛いロケット団だなあ…(´◉◞౪◟◉)
■裏拳と言ってしまったムサシ、ソーナンスは何て言ってたのか分からん…ニャースを信じるしかない?w
■ゴウ君が公衆電話に…ってナニコレって言った?スマホっこだから知らないのかな?(´◉◞౪◟◉)
■そこにロケット団が生えてきた!狭いよ!/電話ボックスを知らないのにゃ~ 現代っ子なのにゃ~
■ガチャ来ない!来ないぐま!来た!ペリッパーロケット団ペリッパーだったのだ(´◉◞౪◟◉)
■今週のビックリドッキリガチャ!ニョロボンとカムカメ!この間、ゲットした子!本部に行ってたのね…
■ヒバニーが!大きく息を吸って~ ポッ!小さい…小さいよ…( ;∀;)
■カムカメがヒバニーを倒した!でもピカさんの10万ボルトには勝てなかったよ…(´・ω・`)
■ヒバニーが…怒った!ヒバニーは一緒に訓練してほしいのに…一緒に困難を乗り越えてほしいのに…ね
■バトルをする時はトレーナーとポケモンが一つになる。それに関してはサトシはもうプロですから(´◉◞౪◟◉)
■ヒバニーはどうしても炎技を使いたいのだ。お、ヒバニーが蹴った石が熱くなってる…?
■あ、またロケット団!そんなに遠くに行ってないのねw/ヒバニーにも使える炎技があるかもしれない!
■ムサシが珍しく指示してる、かみつくだけどw/びたーんで、すばばばーんなバトル!(´◉◞౪◟◉)
■キタ━━(゚∀゚)━━!!石を蹴ったら凄い炎が!「これが俺たちのひのこだ!」ってここで進化!?!?(゚∀゚)
■キタ━━(゚∀゚)━━!!ヒバニーがラビフットに進化した!イナ〇レばりの素晴らしいひのこシュートだ!
■ラビフット!やったぜ!…あれ?スルー?反抗期?まるでサトシのリザードみたいじゃないか…:(;゙゚''ω゚''):


次回はライチュウ回!ついにワールドチャンピオンシップスに参戦!
初戦の相手は…クチバシティにいるらしい…ゲンガーがバトルするぞー!(´◉◞౪◟◉)