しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第19話「ワタシはメタモン!」

ロケット団メイン回…なのかな?(^o^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第19話「ワタシはメタモン!」

f:id:shinobu11:20200329182740j:plain:h200
■開幕ゲット!コラッタが図鑑に登録されますー!
■映画?双子のサーナイト?でも片方はメタモン…いきなり色々情報がぶっこまれた…w
■?今度は何だ?どう見てもムサシとコジロウとニャースニャースはまた♀ポケに惚れてるのか?
サーナイトの撮影が始まった!っと思ったら変身が解けた!メタモンちゃん…スランプですか?
■監督の「これじゃなーい!」はよく分からん!演技の世界は難しいのだ…メタモンちゃんが…(;´Д`)
■木の上で落ち込むメタモンちゃん。追い出されて激おこぷんぷんなムサシ…あ、鞄の中に…
■無名のメタモンを見つけてくれたのは監督だった…無名のメタモンって何だ…???(;´Д`)
メタモンちゃん、アジトにまで来ちゃった。ロケット団の仲間入りか?:(;゙゚''ω゚''):
■アブソルに変身!でも顔がメタモン。次はグレイシアちゃんに変身!でもおデブなグレイシアちゃんに…w
■最後はボーマンダに変身!でも尻尾がお花…/女優なの?ムサシ、先輩女優モードになる(´◉◞౪◟◉)
■マジックの振りしてポケモン奪っちゃう作戦。瞬間移動マジック!メタモンを使ったトリック。
 でもポケモンの能力を使ったマジックとか面白そう!エスパー無双になりそうだけど(;´Д`)
■あ…イーブイ…どう見ても顔がメタモンです('ω')/ピカさんを捕まえる前に場数を踏むことに…w
■全敗…ウパーの時は惜しかった…ワロタ/おおお!ムサシの言葉に覚醒したか!?上手くソーナンスに変身した!
■あれ?また変身ができなくなってる?CMの間に何があった?/プレッシャーが原因で変身が下手に…
■へ?緊張した時のコジロウは靴下の匂いを嗅ぐの…???(;´Д`)ちとドン引き…
メタモンちゃんもリラックスできる方法があるといいのだ!/おお!イイ感じだ!褒め上手なロケット団
■おおお!上手くニャースに変身できた!/ソーナンスの妄想が…♀ソーナンスになって欲しいの?www
■そしてついにサトシのピカさんを狙う!/ニャースが喋ってる時点で気づいて!(気づかない)
■ピカさん、地味にやる気満々で草/おおお!サトシ、ピカさんじゃないって気づいた!愛だなぁ…愛!(´◉◞౪◟◉)
■何か久しぶりに名乗りを聞いた気が…気のせいか?スーパーロケット団になってたw メタモン付き!
■あ!マネージャーさん!やっぱ女優なのか…(そこ?)/メタモンちゃん、迷ってる…複雑な気分(;´Д`)
■連れて逃げちゃったけど…どうする?メタモンちゃん…なんだかんだ絆が出来てしまったぞ…(;´Д`)
■最大のスーパーステージ?身代金?/メタモンちゃんの為に「悪役」に徹するんですね…( ;∀;)イイハナシダナー
■悪い顔に定評のあるロケット団!/あ、ラビフットが先制した!相変わらず臨機応変ソーナンス
■鈍感なサトシくん相手に腹芸は通じないぞ…長い付き合いだろ?w リクエスト通りピカさんの10万ボルト!
■というわけで無事にメタモン救出…っと…ホント、ロケット団の株上げ回である!イイ「悪役」なのだ(*'ω'*)
メタモンちゃん、監督の怒声にも負けず、ムサシの言葉をちゃんと実践して…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!


次回はコハルちゃんの声!ポケモンオリエンテーリング!?
ルギア!?まるで最終回のようなサブタイトル!?お、終わらんよね?:(;゙゚''ω゚''):