しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第20話「夢へ向かってゴー!サトシとゴウ!!」

最終回みたいなサブタイだな!(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第20話「夢へ向かってゴー!サトシとゴウ!!」

f:id:shinobu11:20200405183408j:plain:h200
■うるさいロトムスマホのアラームwww
■あ!コハルちゃん!幼馴染が起こしにキタ━━(゚∀゚)━━!!
スペシャルなお兄さん二人はパンを食べてました(´~`)モグモグ
ポケモンオリエンテーリング!子供たちの一人はゴウ君のお知り合いなのかな?
■ゴールはクチバの港。多くのポケモンを見つけましょう!(´◉◞౪◟◉)b
■三つのチームに分かれて…って博士と同じチームの子もいるのか!
■あ、ペルシアンだ!だ~れだ?ニャースもいる!もう普通に猫だな🐱
ペルシアン達に着いていくと…コラッタだ!まさか…捕食するのか?え、バトルなの?
■木の上にラッタだ!今日は図鑑を見放題なのだ。子供よりも夢中になるサトシとピカさん。
■そこにガーディのほえる!ジュンサーさんだ!あれ?子供たち、隠れてたww
■まぁ、サトシは間近で見てもどうってことないからなぁ…でも普通の子供にはまだ早いのだった。
■こっそりロケット団/ゴウ、オーキド博士のところでのキャンプを思い出す/無駄なバトルはしない主義w
■ゴウの方はゲット重視!っていうか、サトシもゴウも参加者の子供たちより夢中になってるのワロタ
ニドラン♂♀…可愛い!イチャイチャしてるぞ!ゴウくんがどんどんゲットしていく!!:(;゙゚''ω゚''):
カモネギにもモンスターボール!しかし打ち返されてしまった!(;´Д`)で、できるカモネギだ!
■サトシチーム、ピジョンピジョットだ!だが、そこにバトルのお誘い!
■子供たちが見たいなら!バトル成立!相手はジョウト地方からセイヤさん!(霜降り明星
■セイヤさんはメガニウム!サトシはピカさん!タイプ相性なんて…サトシにはあってないようなもんなのだw
■はっぱカッターにエレキネット!のしかかりをかわして、アイアンテール
ソーラービームが来るぞ!エネルギーがたまる前に…って光のパワーを爆発だと!(;´Д`)
メガニウムの勢いをそのままにアイアンテールが炸裂!サトシのピカさん、耐久が高いのだw
■いいバトルなのだ!メガニウム、いやソシニウムちゃんもよく育てられてるのだ(´◉◞౪◟◉)
■1512位!ガラル地方のダンデさんへの道にはまだまだ遠い!/それでもポケモンマスターは近づくレベルなのか…
■ゴウはどんどんゲットしていく!サトシもゴウも子供たちに上手くポケモンの良さを教えているね。
■またカモネギ!また打ち返された!/他のチームも揃いました!/???(´◉◞౪◟◉)ルギア!?
■レイドバトルだ!ラビフットはもうスタンバイ!ワンパチもやる気になってる!(;´Д`)
■ええ??檻がキタ━━(゚∀゚)━━!!ってところでロケット団の名乗り!ルギアってこれだったの???
■ルギアはバルーンで作った偽物だった!ってところでまさかのご本人登場!?タイミングが神!
■今週のビックリドッキリガチャ!今日はエアームドクロバット!/タッグバトルだ!
■コンビネーション!ラビフットの火の粉ボールをピカさんがアイアンテールで打ち返す!(*'ω'*)
■結果発表は…黄色チーム!でも子供たちは大満足みたいですね!ポケモンオリエンテーリング大成功だね!
■あ、カモネギ!あ、振った後にボール!カモネギゲット!/ええええ!!?!?!?ルギアじゃなくミュウだった!
■チャンピオンタイム!ええええええええ?!!?!?!これからのアニポケ!!!!
■コルニちゃん!再登場!?!?メッソン!キバナさん登場!?!?そしてタマゴの中身は誰だ!?!?
■EDが変わった!踊るピカさんとラビフットとワンパチと謎タマゴ!お尻をふりふり…可愛すぎる!( ;∀;)


次回は謎タマゴ回!ポケモンのタマゴを見つけに行くぞ!
波導…青いタマゴ…もう中身が何だかわかってしまうんですがそれは…(;´Д`)