しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第24話「休め!ロケット団!」

ロケット団休暇回!(*'ω'*)
リゾートで休暇ならアローラ行けばいいのに何故かシンオウ地方
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第24話「休め!ロケット団!」

f:id:shinobu11:20200614183432j:plain:h300
■出ロケット団。会議中にご連絡!
■マトリちゃん!サカキ様は重要な会議中…でも特別休暇の命令だって!?(*'ω'*)
シンオウ地方のリゾートエリアにヌシと呼ばれるポケモンがいる池があるとか…
ロケット団はリゾートに来ていた。ジャリボーイもピカさんも忘れて…でも遭遇してしまうw
■バレずに済んだwピカさんGETのチャンスだけど…命令違反になっちゃうから仕事はできないw
■休暇を満喫しようとするとジャリボーイ達に会ってしまう…www
■コジロウ、釣りに詳しかったの?釣りと言ったらデントw/ムサシ、ピカさんを助ける(*'ω'*)
■一方、マトリちゃんがシンオウ入り。観光客のポケモンを狙ってるみたいですよ(´・ω・`)
■みんな釣りしてる。他にも池のヌシを狙ってる人たちがいるみたいですね。
トサキントが釣れた!ヌシというほど大きくはないね…でもトサキントをゲット!
■サトシはコイキングを釣った!世界で一番弱くて情けない…悲しすぎる図鑑説明(´・ω・`)
トサキントコイキングの名所のようです。ポケモンの釣りでよくある光景!(´◉◞౪◟◉)
■今度はオクタンルアーで挑戦!コジロウのおすすめ!あ、今度は大物みたいだ!!
■でかーーーー!阿保みたいなデカさのコイキング!モンボが弾かれた!ナゾノクサでバトル!
■ねむりごなはナイスなのだ!デカいコイキングもゲット!今度、進化するかな?(´◉◞౪◟◉)
■なんだ!?ホテルの方で爆発が!/うあわぁぁぁ…観光客のポケモンが捕まってる!( ;∀;)
■団員たちのポケモンシンオウポケモンが多いなぁ…地元にいた団員なのかな?
 シンオウ地方ロケット団って思うけど、ギンガ団とか地元の悪役が軒並み壊滅してるからなぁ…
 ある意味、ロケット団一強時代だよね。アローラやガラルの悪の組織はアレやし…(´◉◞౪◟◉)
■マトリちゃんが厄介払いする為に、ムサシ達を休暇に出したのかな?策士だなぁw
ドサイドン先生!さすが精鋭クラス。強いなぁ…スカタンクが火炎放射って…
■あぁ…ピカさん…!精鋭部隊が逃げちゃった…/ロケット団、一矢報いたい…!
■ちゃっかりコジロウ、発信器をつけてる!有能だなぁ…!/サトシ達の手伝いをしつつポケモンを奪い取る!
■デカコイキング!/おお!コジロウ、ピッキングスキルがあるのか!ピカさんも毒から回復!
コイキングの跳ねる!デカいだけあって跳ねるだけでも大迫力!/マトリ達に気づかれた!
■檻から出たみんなで総攻撃だ!追い詰めたぞ!でも逃げられちゃった。ジュンサーさんがいるから…奪えないw
■あああ名乗っちゃダメ!あぶねぇー!思わず名乗りそうでしたねw/マトリちゃん、やつれてるw
■おお!サクラギパークにデカいコイキング!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 天井に穴が!


次回はカロス地方へ!コルニちゃんが再登場!
メガルカリオも出るぞ!バトルフェスに、カロス地方ポケモンGETも!