しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第25話「命爆発バトルフェス!VSメガルカリオ!!」

久しぶりのカロス地方へ!しかもあの子が再登場!?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第25話「命爆発バトルフェス!VSメガルカリオ!!」

f:id:shinobu11:20200621183227j:plain:h300
カロス地方!ピカさんがチョコクッキーを食べてる!可愛い!!(*´Д`)
■こいつらいつも飛行機乗ってるな!何でそんなに席が離れて…ソーシャルディスタンス!?!w
カメテテだ!初見でビジュアルにビックリしたけど、アニポケで動いてるの見たら慣れた奴!w
■サトシはバトルフェスに参加中!ブロスターとバトル中、それを見つめるルカリオ使いの女の子!
■ピカさんのアイアンテールが決まった!カイリューもリオルも大喜び!(*'ω'*)
■バトルフェスでは一気にクラスアップが出来る!/ゴウ君はカロス地方でもゲット祭り開催!
■あと一回勝てばスーパークラス!もうそこまで行ったの!?お、波導だ!ルカリオだ!
■コルニキタ━━(゚∀゚)━━!!久しぶり!な、何年ぶりでしょうか…4年?/リオルちゃん、ルカリオに憧れの目!
■コルニちゃんもダンデさんに挑戦するためにチャンピオンシップスに参加していた!(*'ω'*)
■ゴウ君は「メガシンカおやじ」のコンコンブルさんに出会っていた。
フラベベの花の色違いもコンプしたいゴウ!サクラギパークが花まみれや(^o^)
■サトシvsコルニ!ピカさんとリオルは見学かぁ…ルカリオと再戦しないのかぁ…(´・ω・`)
shinobu11.hatenablog.jp
この回のバトルはホント凄くカッコイイのでおすすめです!(*'ω'*)
■サトシはゲンガー!コルニはコジョンド!あのコジョフーが進化したんだね!(´◉◞౪◟◉)
■とんぼ返りでルカリオに交代!ボーンラッシュの猛攻撃に耐えられずゲンガーがノックアウト!
■コルニはコジョンドに交代!サトシは二番手はカイリュー!あまりバトル慣れしてないカイリューだが…
■竜の舞で攻撃を受け流した!?攻撃とスピードが上がった!さすがドラゴンタイプ、ポテンシャルが違う!
■コルニのルカリオ再び!ここで来るか…!キタ━━(゚∀゚)━━!!命爆発!!ルカリオメガシンカだ!!
■ゴウ君、初めてメガシンカを目の当たりにする!存在自体は知ってたんだね。さすが調べるのが好き!
カイリュー再び竜の舞!ルカリオはどうだんカイリューの破壊光線が間に合わない!(;´Д`)
メガルカリオの猛攻撃!攻撃をする隙が無い!/カイリューの暴風!何か策があるのか!?
■暴風をはどうだんで蹴散らした!グロウパンチとドラゴンクローが追突!結果は…:(;゙゚''ω゚''):
■双方、立ち上がったが…メガルカリオが倒れた!またサトシが勝った!!( ;∀;)
カイリュー、強いなぁ…カイリューの盛大なハグ!可愛いなぁ…!(*´ω`*)
■リオルちゃん、ルカリオの戦いにおめめキラキラ!!ゴウ君も感動!おめめキラキラ!


次回はコイキング回!カスキング!?!?
ヤドキング!?マッスル!?二本立てスペシャル!?!?何かカオス回の匂い!w