しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第26話「はねろ!コイキング/かぶれ!ヤドキング」

今日は豪華二本立て!(なお通常通り30分)
でも30分で二本構成は珍しい気がする。初めて?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第26話「はねろ!コイキング/かぶれ!ヤドキング

f:id:shinobu11:20200628125945j:plain:h300
■あら意外。ロケット団のアジトからスタート。
■めっちゃ暇なんで特訓…ってサトシかな?雑誌にカルネさんが乗ってた(´◉◞౪◟◉)
ペリッパー、ちゃんとドアから入る。今週のビックリドッキリポケモンは!?
コイキングヤドキング!まさかのタイトルコールがコジロウ!予想外過ぎる…www
■まさかアバンがロケット団でしかもメタっぽいタイトル紹介とは…アニポケにしては珍しい。
■いきなりカスキング!コイキング・ハイジャンプ大会!カスキングのキンキングがチャンプ!
■ゴウ君のコイキングも参加するぞ!でも…あれ?こんなに太ってたっけ?:(;゙゚''ω゚''):
■マッスルトレーナーでもあるカスキングの筋トレ動画!コイキングの腹筋とは…ウゴゴゴ
■特訓に盛り上がるゴウ達、でも実にクールな反応なラビフット(´◉◞౪◟◉)
■おおお!スマホアプリのコイキングと同じ特訓だ!懐かしい!いっぱい跳ねたなぁ…(*'ω'*)
コイキング・ハイジャンプ大会当日!おおお!凄い跳ねっぷり!地面に穴が!www
■次はカスキングのキンキングの試合!色違いで、しかも高く跳ねた!おにがわら!(´◉◞౪◟◉)
■決勝はゴウのコイキングvsカスキングのキンキング!リミッター解除だと!?(*´ω`*)
■つばさ!?背びれが!?実はゴウのコイキングはとんでもなく重い重りをつけていた!!??
■カイリキーの腰が逝った!?とても心配です!( ;∀;)
■おや?ゴウのコイキングはまだ跳んでない!どうやら力を溜めていたようです!おおお!
■ロケットのように飛んで行った!もう「跳ぶ」じゃなくて「飛ぶ」!そして、う、宇宙へ…
コイキングが悟りを開きそう…も、戻ってこないんですが…/工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
■着地しないと記録として認められない…/工エエェェ(゚Д゚)ェェエ工 コイキングは野生に帰った…?
 背後でコイキングの歌が流れてる…なんて悲しい曲なんだ…( ;∀;)
■何かサトシがまとめだした!そ、それは台本ですか?マジでコイキングはどうなったの?:(;゙゚''ω゚''):
■今度はヤドキングのお話。リサフェロコンビはヤドンの島へやってきた。
■キラキラなエフェクトが輝くヤドンのシーン。ヤドンの歌付きです。尻尾を食べて輪になって…
■何なんだこの番組は。ヤドンの尻尾は甘い。ええ?ポケヌードルかな?うどんですか?
■あ、ヤドキングだ!うどん食べてる!誰が作ったの!?シェルダーヤドン噛みすぎ。
■おお!ヤドキングサイコキネシスでボールを退けた!麺類に目が無いらしい。
■神が降臨しそうな神々しい麺を食べるシーン。凄く美味しいらしい…お腹空いたぜ(´◉◞౪◟◉)
■ええ!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 頭のシェルダーが外れた!?
■サトシが可笑しくなった!?何かデント感がある!/サトキング!?横文字使いになった!
ヤドンの王様になった!サクセスゴール!?人間離れした動き!いつも通りだ!
ピカチュウ君www/サトキングの謎のカリスマ力!ゴウ君がヤドランに…気の毒すぎる!:(;゙゚''ω゚''):
■おお!ナイス・ラビフット!って今度はゴウの頭にシェルダーが!あ!ピカさんに!
■今度はラビフット!ローテーションを組むな!シェルダーが最強ポケモンなのでは?:(;゙゚''ω゚''):
■あ、さっき飛んでったコイキングが帰ってきた!まさか続いていたのか…:(;゙゚''ω゚''):
コイキングヤドキングの頭の上に!よかった…無事?に帰ってきたんだね( ;∀;)
■そしてロケット団に戻る。また特訓…って今度はカスキングが来た!コジロウのそっ閉じ(´・ω・`)
 凄いカオス回だったな…たまには良いかも。僕、結構好きですよ。カオス回ww
 おまけはサトキング、ゴウキング、ピカキング、ラビキング。
f:id:shinobu11:20200628185732j:plain:h300f:id:shinobu11:20200628190102j:plain:h300f:id:shinobu11:20200628190117j:plain:h300f:id:shinobu11:20200628190127j:plain:h300


次回はついに登場!チャンピオン・ダンデのライバル・キバナさん!
ピカさんのお耳をにぎにぎするソニアさん!目つきが怖いガラルカモネギ