しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第30話「いやいやピカチュウ、やれやれバリヤード」

ワンパチに続いて今度はピカさんが焼きもち!?:(;゙゚''ω゚''):
まぁ、今までお兄ちゃんキャラだったし、たまには甘えても良いのでは?回!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第30話「いやいやピカチュウ、やれやれバリヤード

f:id:shinobu11:20200726182452j:plain:h300
■開幕バトル!エレブーVSリオル!この対戦相手、クチバジムにいなかった?
■ランキングがまた上がった!901位!ピカさんがサトシの服を引っ張った!
■やる気満々なピカさん!でも次もリオル…あぁ…ピカさんの顔が…可愛いふくれっ面!
 ポケモンのやる気を買ってくれるのがサトシじゃないですかー!やだー!( ;∀;)
■リオルとカモネギの特訓!ピカさんはベンチで足をぶらぶら!手持無沙汰なのだ…
■ええ!今度はゴウ君のカモネギと特訓!?ピカさんだってサトシと特訓したいのに…
■リオル、どんだけ強くなりたいのだ…ピカさんにも変わってあげて!( ;∀;)
■寝てる!ピカさん、待ちくたびれたよなぁ…(´・ω・`)/ええ!?そんなこと言う!
ハナコママ!?久しぶりのママの手料理!カレーだぁ!コロッケだぁ!(´◉◞౪◟◉)
■バリちゃんのエアーお茶に困惑するコハルちゃんw/ピカさん…落ち込んでるぅ…( ;∀;)
■ママぁ…( ;∀;)ピカさんはサトシの特別なのだよ…初めての出会い…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
ハナコママに着いていくピカさん、可愛すぎる!耳がふんにゃりしてる…(´・ω・`)
■ピカさん、ママと寝る!ピカさん、ガルーラママを思い出してるのかなぁ…( ;∀;)
ハナコママの寝姿!(貴重!)寝相はちょっとサトシに似てるw/バリちゃんが親かな?
■起きたらハナコママがおらん!マサラタウンに帰っちゃう…/ええ!?また「あとで」!?
■ピカさん、逃げた!家出だー!( ;∀;)バリちゃんが止めるが…ピカさんの電撃!
■車に驚いてバリちゃんに抱き着くピカさん可愛い!帰ろうと促すバリちゃん!
■川だよ!泳ぐの!?流されてるぞ!バリちゃん、助けて!って浅いやんけ!(;^ω^)
■ピカさんとバリちゃんの珍道中。お、ヒッチハイカーだ!バリちゃんは何かひらめいた!
■バリちゃん、渾身のヒッチハイク!ピカさん、渾身のヒッチハイク!お尻フリフリ!これは止まる!
ポケモンヒッチハイクしても乗せてくれる優しい世界!/え?そっちで良いの?(;´Д`)
■逆じゃないかー!やだー!よかった…危うく降り過ごすところだった…マサラタウンはこっち。
■ピカさん、お腹が空いたよ!引きずっていくの?いやいやピカさん、「もう動けないもん!」。
■バリちゃん、苦労性かな?背負ってくれるの!?何て優しい子なんだ…( ;∀;)
■あ、木の実が!オニスズメに!バリちゃんのサイコキネシス!お!オニスズメの大群!
■これはサトシとの出会った日に似てる…ピカさんもつい思い出してしまう…( ;∀;)
■そして夜。マサラタウンに着いた!え?どうしてのピカさん、戻るの!?あれ?サトシ!
■先に着いてたのね!コハルちゃんに怒られてたサトシ。おい!サトシサイドも映すんだよ!
■再会のハグ!と電撃!これはお返しです!ニヤリングするピカさん!(´◉◞౪◟◉)
■サトシの子守歌!?何というイケボ…ピカさんのハミング付き!これは神回ですよ!( ;∀;)
■永久保存してどうぞ( ;∀;)


f:id:shinobu11:20200726185539j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726190048j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185556j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185606j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185617j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185628j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185638j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185651p:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185702j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185725j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185808j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185822j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185840j:plain:h300f:id:shinobu11:20200726185848j:plain:h300


次回はヒンバス回!バトルじゃないよ!このバトル脳め!
ソウタ君、コハルちゃんの弟君の友達の悩み相談にお兄さんたちが応える回!