しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第31話「ヒンバスのきれいなウロコ」

ヒンバス回!「世界一みすぼらしい」って気の毒すぎるな!(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第31話「ヒンバスのきれいなウロコ」

f:id:shinobu11:20200802182452j:plain:h300
■コハルちゃん!三週連続出演おめでとう!
■ソウタ君のお友達のお悩み?/大好きなポケモンを連れてきたら何故か喧嘩に?
■ナミちゃんのヒンバス!/OP、来週には変わるらしい。曲は変わらないけど歌手が変わるとか。
■「世界で一番みずぼらしい」…ポケモン図鑑、酷いのだ( ;∀;)
■ピカさんは幼児に大人気…ラビフット兄貴の睨みつける!幼児たちは逃げ出した!
■ナミちゃんとヒーちゃん、サクラギパークに遊びに来たよ!/デカコイキングとも早速お友達に!
ヒンバスは進化するとミロカロスになるよ!でも進化するのに結構大変らしい。
■ウォーターフェスティバル!これに優勝すればみんなも認めて来るかな?(´◉◞౪◟◉)
ポケモンと一緒に泳いだり、技を出したり…トレーナーと仲の良さをアピールするらしい。
■サトシはバトル脳、はっきり分かんだね!/ナミちゃん、泳げない!衝撃のカミングアウト!
■でもコンテストに優勝したい!コハルちゃんの心に火が点いた!まずはナミちゃんの特訓!
■まさかの水着回!ナミちゃんの泳ぎの練習とヒーちゃんは優雅な泳ぎをトサキントから学ぶ!
■うーん…ヒーちゃん、なかなかどんくさい…でも親近感がわくのだ(´・ω・`)
コイキングとジャンプ特訓!なかなか様になってきた!そしてナミちゃんも良い感じ!
■あれ?ヒーちゃん、鱗の一枚が綺麗な色だ!/コハルちゃん、ポケモンに興味なかったのに…( ;∀;)ウゥ
■そしてコンテスト当日!って、ゴウ君…まーたポケモンゲットしてる…キャモメGET!
■あ、ロケット団!まさかまーた邪魔するですか…今日は休んでも良いですよ…( ;∀;)
■ついにナミちゃんとヒーちゃんの番!ヒーちゃんの悪口を言うギャルにコハルちゃんの殺気が!
■おおお!ヒーちゃんとナミちゃん、めっちゃ息ピッタリ!ついこの間まで泳げなかったとは思えない!
■フィニッシュってところでロケット団!もう空気読んでクレメンス!( ;∀;)
■今週のビックリドッキリポケモンは!キバニアキングラーキングラー…レトルトさんの推し!
■ヒーちゃんのウロコが!ニャース!なんてことを!:(;゙゚''ω゚''):おおお!きれいなウロコが!
■ヒーちゃん、まさかの進化!!ミロカロスに進化した!世界で一番美しいポケモンになった!
■ヒーちゃんのたつまきか!?立派になって!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!/優勝した!(´◉◞౪◟◉)
■みんながヒーちゃんの良さが認めてくれた!よかったね!ナミちゃん!(*'ω'*)
■コハルちゃんがポケモンの凄さに感動してる!これはトレーナーへの第一歩か!?(*'ω'*)


次回はゴウ君とセレビィ回!まさかのサトシとピカさんお休み!?
時は3年前、ゴウ君と謎の少年が何やら約束をして…ゴウ君の過去回!?