しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第33話「ポケモン交換しませんか?」

交換回!アニポケってあまり交換シーンが無いよね?
僕が覚えてる中だとBWのシュバルゴアギルダーの通信交換くらい。それも進化の為の。
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第33話「ポケモン交換しませんか?」

f:id:shinobu11:20200816182946j:plain:h300
■サクラギ研究所から。美味しそうなクッキー!まさかサクラギ博士の手作り?
ポケモン交換会!ポケセンで!おおお!やっぱりあの機械を経由するのね…おしょう!カモネギの!
カモネギのおしょうとオニスズメのオニちゃん!初代ネタ!懐かしいですなぁ…(´◉◞౪◟◉)
コロトックだ…デカくない?あ!人間だった!個性的な女性…で…虫ポケキング?
■虫ポケクイーン!(自称)のコロミ!しかも公式バトルが始まった!交換じゃないのか!?
■1対1のバトル!サトシはピカさん!久しぶりのバトル!コロミさんはヘラクロス
 って、コロトックじゃなくてヘラクロスじゃないですかー!ヤダー!(別に嫌ではないw)
■エレキネットの有効活用!まぁ、ピカさんには勝てないわな(´◉◞౪◟◉)よかったね…ピカさん…!
■890位に上がった!/おお!シンオウ地方の虫ポケモンをコンプしてる!(´◉◞౪◟◉)
カイロスが欲しいの?ヘラクロスと交換…どうする?ゴウ君…(´・ω・`)
■やっぱり出せないよね…一緒にカイロスを見つけに行こう!虫ポケモン大好きなのねぇ…ww
■照れ屋さんなカイロスもビックリしちゃうゾ!/おお、やっぱりいるんですねぇ…この辺に。
■いろいろ探すが…なかなかカイロスが見つからない…いろんな虫ポケモンはいるんだけどね…
ヘラクロスを見つめるカイロス…/木の実をどうするの?コロミクッキング!(´◉◞౪◟◉)
■木の実と甘い蜜やらハーブやらきのこやら…混ぜ混ぜ…なるほど。これでおびき寄せるのね!
■森の中にお腹を空かせたロケット団が…げそげそで何を言ってるのか聞き取れんww
■モルペコ…アジトに住み着いてるの!?まさかカントー地方まで追いかけてきたのか…:(;゙゚''ω゚''):
■あ、コロミさんの蜜の罠に…よく考えたらアローラでも蜜生活してたもんね…(´・ω・`)
■綺麗に食べられてしまった…虫ポケモンはこんな食べ方をしない…まぁ、虫ポケモンじゃないからね…
■大の大人が拾い食いですよ…(´・ω・`)/いつもの名乗りも…拾い食いの後だと締まらない(´・ω・`)
■コロミさんが激おこぷんぷん丸!今週のビックリドッキリポケモンは!「ペンドラー」!「ドラピオン」!
ペンドラーは結構好き。可愛いよね!あ、コロミスペシャルはホントに虫ポケモンに大人気ね…w
カイロスは怖がってる!そこに庇ってくれるヘラクロスニャースに突っ張りはキツイ!
ヘラクロス君、カッコイイ!これにはカイロスもハートを射抜かれた!(´◉◞౪◟◉)
■あ…カイロス!ゴウ君がゲットしちゃったよ…二体目…/わぁぁぁ!ヘラクロスだらけ!
■おお!これならカイロスヘラクロスも一緒にいられるね!交換だ!(*'ω'*)
ヘラクロスGET!カイロスちゃんと一緒にいられ…目が可愛くなってる!やっぱり♀なのか…???
コロトックのコスプレしたコロミさん。一話限りのゲストキャラにするのは勿体無い可愛さだと思う(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20200816184600j:plain:h200f:id:shinobu11:20200816184615j:plain:h200f:id:shinobu11:20200816184625j:plain:h200f:id:shinobu11:20200816184640j:plain:h200


次回は格闘道場へ!サイトウさんが登場だ!オトスパスとバトルだ!
ガラルのサイトウさんとバトルするみたいだけど、次回の説明読むにヤマブキシティらしいですw