しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第37話「ただいま、はじめましてアローラ!」

待ちに待った!アローラ回!ただいま!(゚∀゚)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第37話「ただいま、はじめましてアローラ!」

f:id:shinobu11:20200913070312j:plain:h300
■リーフの石だ!ワンパチが拾ってきたの!?凄いじゃん!
■タマタマを進化だ!キタ━━(゚∀゚)━━!!ナッシーに進化した!
■脳みそが三つあるのか…でもドードリオと違って仲は良いらしい(*'ω'*)
■アローラのナッシーに会わせてあげたい!っていきなり行けちゃう辺り、さすがリサフェロ!
■青い海、青い空、輝く太陽!メレメレ島だ!あああ!ククイ博士!!久しぶり!( ;∀;)
■ただいま!あぁ…嬉しすぎる!ゴウ君は初めまして!ポケモンスクールの先生でもあるよ!
■アローラでの家族なんだよ!そう…家族なんですよ…( ;∀;)/ラビフットやメッソンも知ってる、さすが博士。
■バーネット博士も久しぶり!レイ君!?お子さん!サトシ、知ってるんだね…連絡とってるってことだよね…( ;∀;)
モクロー達!ルガルガンガオガエン、メルメタン!ラビフットの目がタヒってるwww
■挨拶もそこそこに…歓迎パーティーまで開いてくれるのか…/アローラの自然は最高だぞ…(´◉◞౪◟◉)
ナマコブシだ!ラビちゃんがぶっ飛ばされたw/ナマコブシGET!アローラポケモンどんどんゲットだ!
アゴジムシを追いかけて…あれ?はぐれた?/ゴウ君が釣れた!スイレンだ!(´◉◞౪◟◉)
■おお!サトシの友達って気づいた!/ロトム図鑑!久しぶり!もう懐かしくて泣きそう…( ;∀;)
ポケモンスクールへ!おおお!トゲデマル達!すっかりアローラの圧に飲み込まれてるゴウ君…w
■アローラの人たちは距離感は近すぎるwwゴウ君にはちとツラい…w/カキ!めっちゃライバル視してるじゃんw
■カキ、サトシの一番のライバルであるプライドを刺激されたらしい…ってゴウ君とはそういう感じではないのだが…w
 「たまにバトルする」で聞き捨てならないらしいですww/カキのクール感、超初期の頃を思い出すなぁ…w
■にらみ合うカキとゴウ、そこにサトシが!サトシの「無事でよかった」でワロタ スクールにいるのにw
■パイルジュース!モクローの食欲が凄い!マオちゃんの手料理…久しぶりだなぁ…
マーマネも夢に向かって頑張ってるなぁ…/リーリエの手紙!?今もお父さんのモーンさんを探してるんだね…
グラジオ!すっかり坊ちゃんやん…マギアナ!シロン!/え?サトシのライバルに相応しいかって…!?
■サトシの側にいるのは夢を支える覚悟が必要って…そ、そんな仲でした?www
■ってことでカキVSゴウ!バクガメスVSラビフットの炎タイプ対決!/おお!Z技を使うのか!(*´Д`)
■ゴウ君はサトシのライバルじゃない…ライバルじゃないけど、リサフェロのパートナーであり、友達だ!
ダイナミックフルフレイム!そしてゼンリョクの火の粉!!/ガラガラがゴウ君達を助けた!
■最初っからバトルの勝敗ではなく、サトシを任せられるか試してたのね…どんだけサトシ好きなんですか?ww
■アローラのナッシーともバトル!そしてGET!イイすねぇ…もうちょっとアローラにいようよ…3週間くらい?w
■もう帰って来てるし!?日帰りかよ!またアローラに行こうね!絶対だよ!(*´Д`)
■重大発表って…何だ!?エグゼクティブなんちゃらピカチュウさん!金ぴかの衣装着たピカチュウが…
 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 また時間変更ですか!?しかも金曜午後6時55分!?!?!
f:id:shinobu11:20200914011420j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011427j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011643j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011648j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011702j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011652j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011656j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011707j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011713j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011718j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011723j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011728j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011733j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011737j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011743j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011747j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011752j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011823j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011757j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011802j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011807j:plain:h200f:id:shinobu11:20200914011812j:plain:h200

f:id:shinobu11:20200914011817j:plain:h300


次回は化石回!自由研究って夏休みの宿題かな?
化石ポケモン、コハクということは…!コハルちゃんが出るぞ!(*´Д`)b