しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第41話「ピカチュウアテレコ大作戦!半分、ヌマクロー。」

またもや豪華二本立て!(なお通常通り30分)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第41話「ピカチュウアテレコ大作戦!半分、ヌマクロー。」

f:id:shinobu11:20201016192057j:plain:h300
ロケット団のアジトからスタート!
■モンボを積み上げるコジロウ。相変わらず器用ですね(´◉◞౪◟◉)
■あぁ…ニャースが!風邪を引いた!?コ〇ナか?( ;∀;)/ポケセンに行けばいいのでは?
■冷えピタつけてるけど…剥がす時に毛も剥げそう…(´・ω・`)/お見舞いに乗じて食べたい二人w
ニャースの突っ込みもキレがない…/ロケット団に欠けてるもの?…???倒れた!:(;゙゚''ω゚''):
ニャースがぶっ倒れた…/なんだ?ドローンでピカさんを隠し撮りしてたようです。僕にもくれ!
■映像を見ながらピカさんの研究をするようです。むしろ今までしてなかったのが驚きではある(;´Д`)
■ピカさんを完璧に理解する方法…アテレコ!今まで翻訳はニャース任せだった…だからアテレコ!
■あぁ…最大突っ込みしたら…ニャースあぼーん!/それではピカさんのセリフをアテレコするぞ!
■「のろまな人の子よ!」そんな高飛車なピカさんも良い!でも絶対違う!(´◉◞౪◟◉)
■今度はコジロウの番、一人称と語尾の「ぴ」が可愛い!コジロウ的に一番可愛い音は「ぴ」(´◉◞౪◟◉)
■今度は映像を解析しながらアテレコ/「ピカッチュ~」って言った。吹っ飛んだロケット団に向かって…
■凄くキラキラした瞳をしている…まっすぐな眼差し。ご自愛くださいwwwまたなwww'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
■大好き!僕もスキー!/ホントは何て言ってるの…そんなに言えないことなの???:(;゙゚''ω゚''):
■今週のビックリドッキリポケモンは!ってアジト内でやるのか!あとニャース完全復活おめでとう!
■今日のお話は二本立て!ピカチュウアテレコ大作戦!ってこれだけ!?5分しかないじゃん!終わった!
 ピカさん役をソーナンスがやってる!このサブタイトルバンクも良いですね~(´◉◞౪◟◉)
■そして二本目は「半分、ヌマクロー。」今度はニャースバンク!/森の中を行くリサフェロコンビ!
■あ、地面からヌマクローが生えてる!スカイリムとかでよく見るなぁ…ああやって埋まってるの…ww
■皮膚が乾燥すると弱っちゃうの…地面がガチガチな上に埋まってるし…早く助けてあげて:(;゙゚''ω゚''):
■おお!GETで助ける…ってゲットできない!あ…ヌマクローが集まってる。心配そうな顔してる。
■後ずさるヌマクローたち。でも仲間が埋まってるのは気になる。水鉄砲で地面を柔らかくしよう!
■メッソン頑張れ!あぁぁぁ…消えた!怖かったの?(´・ω・`)ヌマクローのところまでバケツリレー!
■そーっとそーっと水を運ぶぞぉ…ピカさん頑張れ!あぁぁ…危ない!零れるぅ!ってサトシが転ぶのかい!
■口で運ぶの!?あぁ…返事したら零れたww/もう他に水タイプはおらんのかい!あぁ…ヌマクローが!
■ルンパッパだ!あまごいだ!雨ごいをしてくれ!ん…分かったのかなぁ…わぁぁぁ…日本晴れじゃないか!
■うーん、野生のポケモンに技の指示を出すのってこんなに難しいのか…ルンパッパがボケキャラなのか…
■なんだ?なんだ?おおお!どんより雨雲!雨ごいだ!地面がぬかるんで…ヌマクローが出てきた!
■ずーっと踊ってる!雨が降っただけで感動する、それがアニポケ。さすがアニポケ(´◉◞౪◟◉)
ヌマクローまた埋まってる!しかも今度は仲間もみんな埋まってる!!工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


次回はガラル地方へ!おお!ついにソード&シールド編スタート!
ダイマックスの謎、ザシアンとザマゼンタ、そしてダンデさん!盛り沢山!(´◉◞౪◟◉)