しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第42話「ソード&シールドIまどろみの森」

ソード&シールド編スタート!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第42話「ソード&シールドIまどろみの森」

f:id:shinobu11:20201023192457j:plain:h200f:id:shinobu11:20201023192536j:plain:h200
■ガラル地方のとある格納庫からスタート。
■ローズさんとオリーヴさん。何が格納されてるのだ…:(;゙゚''ω゚''):
■あららら…赤い光が…/部屋の電気を消すだけでもやり取りが可愛いw
■???何だ?サトシの鞄の中で何か光ってる…ダイマックスバンド…だっけ?
■早速サクラギ博士に報告。ダイマックスは謎だらけ。ワイルドエリアやスタジアム以外でも!?
■おお!再びガラル地方へ!いやぁ…行動が早いですなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■ブラッシータウンへ。ガラル地方名物「良い匂いのちっちゃい奴」!スコーン、美味しそうだなぁ…(*'ω'*)
マグノリア博士に会いに行くのね/?霧だって?/ホルビーだ!スコーン食べてる!
■途中下車はどうかと思うぞ!まどろみの森…/ホルビーに着いていって森へ…不思議の国のアリスかな?
ホルビーGET!あぁ…はぐれちゃったよ…/森の中で響く謎の音…三つ編みがついた大きなワンコ!
■データなし!新種か!?一方、ゴウ君の方にも…今度は大きなトサカのついた大きなワンコ!
■こっちも解析不能!/ピカさんの攻撃もゴウ君のモンボもすり抜けた!ゴーストタイプかな?:(;゙゚''ω゚''):
■霧が深くなった!真っ白!なんも見えない!/気づいたらワンコいなくなってるし…(´・ω・`)
■サトシは電話に出ないタイプなのかな?あああ!電車が行っちゃった!(;´Д`)
■?ダイマックスの時に出る赤い光じゃん!わぁ!ビックリした!ソニアさんじゃん!可愛いお車で…
■サトシも起きた/マルちゃん?マルヤクデに赤い光が!!街中でキョダイマックスしちゃった!
■マルちゃん!ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー…わぁぁ大惨事なのだぁ…幼女のトラウマになってまう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■マルヤクデの図鑑情報、意外と怖い!/マルちゃん!落ち着けー!それにしてもデカい…:(;゙゚''ω゚''):
■ピカさんとリオルで…カイリューは連れてないんですか???(´・ω・`)よかった連れてるじゃん!
■暴風、エレキネット、しんくうは!マルちゃんの攻撃を防げるか!?/やっぱキョダイマックスは強い!
■ええ??ええ?何かヤバそう!その時、がんせきふうじが!リザードンに乗ったダンデさんが!
■おお!エアスラッシュだけでマルちゃんを抑えた…しかもリザードン、通常の状態やんけ…
■こういう時、チャンピオンのカリスマは便利だなぁ…すぐに市民を落ち着かせたぞい(´◉◞౪◟◉)
■サトシはダンデさんと、ゴウ君はソニアさんと一緒に…/電話に出た!だけで驚かれるサトシw
英雄伝説に関係すると…それぞれ謎のダイマックス化現象について調査することに!


次回は引き続きソード&シールド編!ソニアさんと地上絵を見に行くゴウ君!
何故かサトシがローズさんとディナーしてる!?これは怪しさダイマックスですわ…:(;゙゚''ω゚''):