しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第45話「ソード&シールドIV最強の剣と盾」

ソード&シールド編もう終わりなの!?早っ!(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第45話「ソード&シールドIV最強の剣と盾」

f:id:shinobu11:20201113192240j:plain:h300
■あちこちでダイマックスしてるポケモン達!
■キョダイマックスのニャース!おお!サカキ様の名前で正気に戻った!?
■ダンデさんはリザードンをキョダイマックスさせムゲンダイナに挑む!
■キョダイコバン!あれ?小判不発!そして縮んだ!ダンデさんのモンボも縮んだ!
■ガラル粒子を吸収してる!?最終形態!?何だそれ!/ダイオウドウもナットレイも強い!
■超重量級って感じだし、ピカさんとリオルなら…もちろんスピード勝負っしょ!(*'ω'*)
■ゴウ君もオリーヴさんと交戦中!相手はミロカロス。タイプ相性は不利だけど…どうなる?(;´Д`)
ダブルバトルは大変だなぁ…あっちもこっちも指示しないといけないとは…!
■しかし、そこはさすがアローラチャンピオン。ピカさんとリオルを上手く指示して相手を翻弄する!
■ラビフットは火の粉で勝ちたい!だって二人の思い出の技だから!(*´Д`)
■そこにムゲンダイナの攻撃が!塔を貫いた!ひぇぇ…:(;゙゚''ω゚''):/リオルが二体の攻撃を受け止めた!
■そこで進化の光キタ━━(゚∀゚)━━!!/ゴウ君は考える!一緒に勝つ突破口を!角度をつけて火の粉!
■そしてラビフットもついに進化の光に包まれる!/ローズさんは自分でゲットしなさいよって思ったw
■リオルがルカリオに進化した!浪川さんボイスのルカリオ…!ついにサトシがルカリオ使いに…( ;∀;)
■波動弾を覚えた!/そしてラビフットもエースバーンに進化した!火炎ボールだ!より強くなった!
■おおお!エースバーンになって一気にデレ期に突入した!ダイナミックハグ!可愛い!(´◉◞౪◟◉)
■キバナさんはなかなかに口が上手い。さらっとナンパw/お互いに手持ちが進化してビックリ!(´◉◞౪◟◉)
■チャンピオンタイム!そしてハイパーボールを投げる!GET…ならず!出てきちゃった!
■ボールから出てきただけでこの衝撃とか…ダンデさんもリザードンも動けない…:(;゙゚''ω゚''):
■ムゲンダイナの最終形態…/ローズさんも目がキラキラしてるし…子供か!まぁ夢だからなぁ…(;^ω^)
■ピカさん、ルカリオ、エースバーンで総攻撃!しかし、全然通じてない…(´・ω・`)
■いま!剣と盾が光った!/こうなったら俺たちが伝説になるしかないっしょ!おおお!
■まどろみの森の遺跡が光った!ザシアンとザマゼンタ出現!剣と盾を咥えてフォルムが変わった!
■おお!ザシアンのとザマゼンタの攻撃モーションがカッコイイ!あとピカさんの攻撃もカッコイイ!
■全員の総攻撃!ムゲンダイナが落ちてきた!むちゃでかモンスターボール!GO!!
■おおお!ムゲンダイナGETした!!!図鑑に登録されますー!じゃない!そんな普通に!:(;゙゚''ω゚''):
■各地のダイマックスしてたポケモン達も元に戻った!/ガラルが救われた…(*'ω'*)
■英雄はザシアンとザマゼンタだった…うんうん( ;∀;)/ムゲンダイナは金庫に保管…どうしましょうね…
■ローズさんとオリーヴさんは行方不明かな…?/剣と盾は遺跡にお返し…またガラルに来れると良いなぁ…
f:id:shinobu11:20201121034238j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034243j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034247j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034252j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034258j:plain:h200f:id:shinobu11:20201113192441j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034303j:plain:h200f:id:shinobu11:20201113192508j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034307j:plain:h200f:id:shinobu11:20201113192624j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034312j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034316j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034321j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034325j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034408j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034334j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034339j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034344j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034348j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034353j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034358j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121034402j:plain:h200


次回はなんと!なんと!ミュウツー回!!!(゚∀゚)
ミュウと思われるパワーをキャッチした!?ミュウツーだよ…この令和に…しかも市村さんボイスの!!