しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第46話「バトル&ゲット!ミュウツーの復活」

ミュウツーが再登場するヤベー回!(゚∀゚)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第46話「バトル&ゲット!ミュウツーの復活」

f:id:shinobu11:20201120085929j:plain:h300
■わぁぁぁ歴代御三家がいっぱい!いつものポケモンの説明!原点回帰感…!
■DNA螺旋を駆けのぼるミュウ!/ミュウと思われるサイコエネルギーが発見された!?
■二年目だからか?サトシやゴウの説明が入った。サクラギ博士相変わらず用意が良いw
■絶海の孤島・セロアイランド!というわけで到着!早い!/ミュウはまだいるかな?(*'ω'*)
■おおお…島って言っても結構広い!ゴウ君特製のセンサー!地味にシトロンレベルの発明を…!
マンキーGET!わぁぁ!お仲間がお怒りだー!だぁ…今度は底なし沼だ!ヘラクロス助けてー!
■メッソンで泥落とし!有能/キャタピーの糸で綱渡り!キャタピーの糸、丈夫だなぁ…(*'ω'*)
マンキーのように身軽な子達だ…って今度は沼からキングラー!ついでにクラブGET!
ニョロモもいたし、川にはギャラドス!初代のポケモンが多い島なのだ(*´ω`*)
ギャラドスは一発ゲットならず!ピカさんのエレキネットで動きを封じる!が…壊された!
ジュゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!川に落ちたゴウ達を助ける!でもその先は滝だーーーー!!
■泳げーーー!ジュゴンでもこの急流は無理!あぁぁぁ落ちたー!
 さすがゴウ君…落下する前にジュゴンをモンボに入れてくれてありがとう…( ;∀;)
■目が覚めたら洞窟?苔に覆われた木の根の洞窟が…/わぁぁぁ…もうミュウツーさんががが!
ミュウツー…サトシ、覚えてるんだね…/すべてのポケモンをゲットすればミュウに辿り着ける…
ミュウツーをゲットしちゃう!?ゴウ君、結構度胸があるよなぁ…/サトシはもちろんバトル!
■バトルスタート!ピカさんとエースバーン!エースバーン、モンボに入るようになったのね…(´・ω・`)
■相変わらずサイコキネシスはチートなのだ!コンビネーションアタックだ!(;´Д`)
■ピカさんがスマブラ並みに吹っ飛ばされた!今度はルカリオ!波動弾&火炎ボール!
■ブレイズキックもはっけいも見事に片手で受け止めてる…2VS1でもあしらわれてるなぁ…(;´Д`)
かげぶんしんからの多数波動弾、めちゃでか火炎ボールもミュウツーには効かない!
■でぇぇぇかい!何あれ!シャドーボール???とにかくデカすぎ!トレーナーごと攻撃はNG!
■世界は広い…それでも夢を追えるか!/追い続ける!こいつらが側にいるから!よくぞ言った!( ;∀;)
ミュウツー、相変わらず人間に酷い目にあったポケモンの保護を…( ;∀;)
■あぁ…行ってしまう…サトシとゴウの旅はまだはじまったばかりだ…あれ?サクラギ研究所!?
■ミュウさんは相変わらず煽り笑いがww
f:id:shinobu11:20201121033231j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033244j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033316j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033326j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033452j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033456j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033500j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033543j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033505j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033510j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033515j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033519j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033524j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033538j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033534j:plain:h200f:id:shinobu11:20201121033529j:plain:h200


次回はポケモン大食い大会!?テレ東みたいだな!(テレ東である)
カビゴンがいるぞ!優勝候補か!?モルペコもいるぞ!ホシガリスもでるぞ!