しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第47話「ポケモンチャンピオン!大食い王決定戦!!」

まるでテレ東みたいな大食い王決定戦!(*´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第47話「ポケモンチャンピオン!大食い王決定戦!!」

f:id:shinobu11:20201127192440j:plain:h300
■いつものがちょっと変わった!おお手持ち勢ぞろいで写真!
■大食い大会!いきなり始まった!サトシの肩に手を乗せてるカイリューカワ(・∀・)イイ!!!
■キクナさんがめっちゃ盛り上がってる!/ことの発端は数日前にさかのぼる!
■ランチタイム。あ、ホシガリスがお替り要求!/ポケモン大食い大会!クチバは強豪が来るらしい…!
ロケット団…ゲッソリ!モルペコと一緒に絶食訓練をしていたらしい…めっちゃ腹ペコモード…:(;゙゚''ω゚''):
■第一回戦は木の実勝負!とにかくいっぱい食べろ!/キクナさんは大食い大会を見るのが好き!
サザンドラも参加してる!お手手が可愛い!/みんなもりもり食べてる!良い食いっぷり!
■大食いレジェンドのバシャーモ選手!大食いの中にも気品がある!(´◉◞౪◟◉)
■小さいポケモンは種を避けてるから食べるのが遅め…しかしモルペコはどんどん食べる!
■そしてホシガリスもどんどん食べる!でもお腹がパンパンになってきたぞ…おお!タネマシンガン!
カイリューは意外と小食だったww/ホシガリスは無事に次のステージへ!サトシたちは応援だね。
■ホシガリスとゴウ君に何故か喧嘩売ってきたぐるぐるメガネのライバル…博士なの?コスプレなの?(;´Д`)
■ここでムサシの差し入れ!他の出場者は余裕を見せつける為にクッキーを食べてしまう!:(;゙゚''ω゚''):
■お腹で膨らむクッキー!/あぁぁ棄権しちゃったのね…/でもバシャーモカビゴン、モルペコはいるなぁ…
■二回戦は一対一の戦い…バシャーモVSカビゴン!決勝前に因縁の対決が!:(;゙゚''ω゚''):
■キクナさんがめっちゃ輝いてる…!そしてちょっと引き気味のサクラギ博士w
■モルペコVSオニゴーリ、ホシガリスVSベトベトンバシャーモ、カレーをスプーンで食べてる!
■アツアツの木の実ポトフに顔を突っ込んで食べるモルペコ!/ベトベトンは…甘いの苦手なのか…w
■あぁぁ…ホシガリスのペースが落ちてきた…/味変!!!マトマの実を絞って…味を変えた!(´◉◞౪◟◉)
■スパイスの持ち込みはOK!ますますテレ東の大食い選手権!/カイザーは強い!バシャーモが勝った!
■モルペコ、そしてホシガリスも決勝に勝ち進んだ!/ラストメニューはアチャモ饅頭!可愛い!
アチャモがどんどんモルペコの口に!ホシガリスも美味しく笑顔で食べていく!(´◉◞౪◟◉)
■???バシャーモアチャモ饅頭の可愛さに…目を奪われてる…!!可愛くて食べれない!( ;∀;)
■持って帰った!!!まさかのリタイア!/ああああ!モルペコが満足してしまった!(;^ω^)
■ホシガリスはまだ食べれる…?あと一皿だけど…でもまだ目は死んでない!いけーー!(*'ω'*)ノ
■おおおおお!まさかの進化!!ヨクバリスに進化した!大食い大会で進化するポケモン!!ww
■優勝だぁ!試合中に進化はありなんですか!!イチャイチャするサトシとピカ&カイリュー
■オチはロケット団!モルペコ…もうお腹空いたの!?消化早すぎぃ!:(;゙゚''ω゚''):
f:id:shinobu11:20201128090833j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091358j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091707j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091717j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091725j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091735j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091745j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091753j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091806j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091814j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091823j:plain:h200f:id:shinobu11:20201128091831j:plain:h200


次回は大食い大会の優勝賞品でイッシュ地方へ!ちゃんと続いてる!
ピカチュウとほぼほぼピカチュウ???ルカリオとエースバーンがくっついた!?わけわからんぞ!