しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第48話「ほぼほぼピカチュウ危機一髪!」

ほぼほぼピカチュウとは…(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第48話「ほぼほぼピカチュウ危機一髪!」

f:id:shinobu11:20201204192842j:plain:h300
イッシュ地方ヒウンシティルカリオとエースバーンもお外に出て出て!
■胃袋の準備はOKか!?食べ放題ツアー!前回の大食い大会の優勝賞品で!(*'ω'*)
■エースバーン、すっかりリア充というか陽キャになってしまって…( ;∀;)
ロケット団が先回りしてアイス売りしてる!ハニードーナッツが食べたい!/これがほぼほぼピカチュウ
■目が真っ黒なほぼほぼピカチュウ、見た目も毛並みも似てるらしい…僕にくれ!(´◉◞౪◟◉)
■「ヒカチュウ」って言ってる!ピが言えないのか…鳴き声までは再現できなかった模様…w
■ヒウンアイスキタ━━(゚∀゚)━━!!/美味しそう!てんこ盛りアイス!っていうかムサシ、無変装やんけ!
■ムサシがそのまま出てきてもまるで気づかないサトシ&ゴウ…www/ルカリオは逆にクールになった…
■せっかくエースバーンがアイスを持ってきたのに…ルカリオったら…喧嘩しないで…:(;゙゚''ω゚''):
■アイスに夢中になってる隙に…ほぼほぼピカチュウピカチュウの隣にきた!
■あぁぁぁ…アイスが解けるぅ!ほぼほぼピカチュウを追いかけてピカさんが…随分リアルなピカチュウ
■あ、アイスの棒を食べて「ヒカチュウ」って言った…あれ?ほぼほぼピカチュウロケット団の元へ…?ww
■あぁぁぁ…ピカさんが捕まったと思ってエースバーンとルカリオが!ラッパとりもち弾が面白いw
 サトシが何も言わないってことは、やっぱりロケット団が盗ったのはほぼほぼピカチュウの方だよねw
■www粘着スライムがエースバーンとルカリオの手に!/なんだか愉快なことになってるwww
■お次はミルホッグパン!美味しそう!飯テロじゃないか!/一方、エスルカはほぼピカさんを持って逃走中。
■粘着のせいで思うように動けないでいます。なんか銀魂の銀さんと土方さんが手錠で繋がれた回を思い出すw
■よく飛ぶなぁ…ww/あっちへ行ったりこっちへ行ったり…大都会ヒウンシティを飛び回る!(´◉◞౪◟◉)
■そしてロケット団に激突!/お次はイワパレスケーキ!美味しそう!イシズマイケーキも良いなぁ!
イワパレスかぁ…デントは元気にしてるかなぁ…エースバーンとルカリオは後ろで飛んでますw
ロケット団もエースバーンとルカリオもボロボロですがな/今週のビックリドッキリポケモンは!?
■「ダゲキ」!「ナゲキ」!ダゲキとナゲキも懐かしい…ケニヤンは元気かなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■びよよんのせいで一人攻撃されるだけで二人ともダメージが…しかもコンビネーションが…
■このままでは自滅してしまうぞ!/お!エースバーン、何か考えがあるのか!って!(;゚Д゚)ええ!!
ルカリオごとぶん回しだ!そして遠心力で勢いがついたルカリオの拳が決まった!(*'ω'*)
■今度はルカリオがぶん回し!そして勢いをつけてブレイズキック!かな?/おお!びよよんが切れた!
■もう何も怖くない!波動弾と火炎ボールの同時攻撃!ばいばい!ロケット団!(;^ω^)
■あぁぁ!ほぼほぼピカチュウがいない!ソーナンスが持ってた!もちろん、「ヒカチュウ」!!(*'ω'*)
■サトシとゴウは大満足してた!すごいぽんぽん!/急いで帰ってきたのに…ピカさんがいるから…ww
■あ、ルカリオがエースバーンのほっぺについたクリームを!と思ったらまたルカリオにクリームがww
■そして始まる追いかけっこ!喧嘩するほど仲が良いなコンビになりそうね(´◉◞౪◟◉)
f:id:shinobu11:20201207032923j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033004j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033016j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033010j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033129j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033133j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033137j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033141j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033146j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033151j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033201j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033155j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033345j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033340j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033348j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033352j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033358j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033404j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033409j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033414j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033418j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033425j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033451j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033457j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033445j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033430j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033435j:plain:h200f:id:shinobu11:20201207033440j:plain:h200


次回はイーブイ回!!ついにコハルちゃんがイーブイデビューか!?
何故か追われてるらしいイーブイ…!コハルちゃんはトレーナーになるのか!?
ワンパチはサクラギ家のポケモンでコハルちゃん個人の手持ちではないと思うし…
それにしてもイーブイはヒロイン御用達ポケモンになりつつあるなぁ…w