しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第49話「コハルと不思議な不思議なイーブイ!」

ヒロイン御用達ポケモンイーブイ!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第49話「コハルと不思議な不思議なイーブイ!」

f:id:shinobu11:20201211192040j:plain:h300
■ゴウ君が制服着てる!!!ついに学校へ行くのか…:(;゙゚''ω゚''):
イーブイだ!進化系も揃ってる!進化に憧れてるのかな?このイーブイちゃん。
ニンフィアシャワーズのマネっこするが…/炎の石!あれ?進化しない!!!
■今度は雷の石!でも進化しない!進化しないイーブイだと!:(;゙゚''ω゚''):
■ワンパチはサクラギ所長のポケモンなんだよね。やっぱり。
■テストのある日だったのか…だから登校する約束をしてたのね。そしてポケモンは預けるのか…
■メッソン大丈夫か!?やっぱり泣いた!エースバーンに子守を押し付けた!ww
■スクールの生徒もポケモンを持ってるってことかな?もしかして先生の手持ちもいるかもだけど。
■くしゃみするワンパチとイーブイ、可愛すぎる…!/あれ?このイーブイ、♀かな?尻尾の模様。
■ワンパチと一緒にイーブイが逃げた!それを見かけたサトシ…!これは誤解の予感!
■ムサシが…小学生に!?!?!コジロウまで…ま、まぁ似合ってるよね…さすが女優(白目)
■テスト中のゴウ君とコハルちゃん。ゴウ君、レンジさんと勉強してたのね…イイッスネェ(´◉◞౪◟◉)
■ワンパチ、コハルちゃんをイーブイの元へ。運命の出会いみたいなキラキラしたシーン!
■そして研究所の人が…どう見ても怪しいのでやっぱりコハルちゃんにも誤解されてしまう…w
■サトシとピカさんもスクールへ。ゴウ君はコハルちゃんに呼び出された模様。
■追われてるイーブイを匿うコハルちゃん、そしてゴウ君が研究員に接触を!
■確かに不法侵入…!そこを突かれると痛いw/一方、ロケット団はノリノリで捕獲作戦実行中!
■そこにサトシ登場!ああ!落とし穴!凄く久しぶりに見た!/イーブイ進化研究所の所員…
■エースバーンとメッソンも捕まってます…/ここでいつもの名乗りタイム!(´◉◞౪◟◉)
■落とし穴が深くても普通に登ってくるサトピカ!/今週のビックリドッキリポケモンは!?
■???あれ?何も出ない…ハズレか?ww/ペリッパー戻ってきた!責任は取るのねw
■まさかのペリッパーがバトル!ワンパチなら…タイプ相性は良いぞ!そしてイーブイも!
■おおお??イーブイが電気をまとった!スパークが使えるのか!?/ペリッパーが吹っ飛んだ!
■ピカさんのアイアンテールで檻破壊!サトシ、落とし穴の中から指示を出してるww
イーブイは無事に研究所の人たちも元へ…あぁ…帰っちゃうのね…(´・ω・`)
■あ!イーブイがコハルちゃんの胸にダイブ!進化しない不思議なイーブイ…迷ってる…
■コハルちゃんの初GETはイーブイ!友情ゲットだぁ!コハルちゃんが…手持ちのポケモンを( ;∀;)
■おお!スマホロトムも!しかも声が浪川さん!イケボ図鑑じゃないですかー!やったぜ!
■迷っているのか進化しないイーブイとまだ夢が見つかってないコハルちゃん…良いコンビになると良いなぁ…
f:id:shinobu11:20201212025852j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025856j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025901j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025906j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025912j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025917j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025922j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025927j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025931j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025936j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025942j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025948j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025952j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212025957j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030007j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030012j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030016j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030023j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030027j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030032j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030037j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030042j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030047j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030052j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030058j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030103j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030108j:plain:h200f:id:shinobu11:20201212030113j:plain:h200


今年のアニポケは終わり!来週は「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」!