しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第50話「ガラルの化石!がっちゃんこ!!」

2021年初のアニポケ!あけおめ、ことよろです!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第50話「ガラルの化石!がっちゃんこ!!」

f:id:shinobu11:20210108192402j:plain:h300
■コハルちゃんとワンパチからスタート!おかえり!
■そしてイーブイイーブイは連れて行ってるのか…ワンパチぃ…(´・ω・`)
イーブイも撫でて!って!あぁ…ひっくり返った!/化石でろまーんの人だ!
■ガラル地方のワイルドエリアで化石調査だって!何故わざわざカントーのサトシたちにw
イーブイが行きたいって!ついにコハルちゃんも別地方に行くのかぁ…(´◉◞౪◟◉)
■旅のレポートを書くことで許されたのかぁ…何と優しい学校なのだ…( ;∀;)
■新しいOPだ!女性ボーカルも良いなぁ!サルノリだ!アイリスだ!コハルちゃんがヒロインしてる!
■伝説・幻がいっぱい!ダンデさん達が割と多いなぁ…ガラル地方多めなのかな?
■ワイルドエリアに到着!ポケモンがいっぱい!何だか画面が全体的に緑なんだけど…(;´Д`)
ガントル!イケボのロトム図鑑!あぁ…怒らせちゃった!ゴウ君、いつものリュックと違う?
ガントルGET!ガントルはサトシも持ってたなぁ!/そして発掘場へ!ゴー!(´◉◞౪◟◉)
■ガサッツ?がさつだなぁ…飛んできた岩で怪我したらどうするのだ!:(;゙゚''ω゚''):
■ウカッツ?目覚ましをセットし忘れた迂闊な人。忘れ物も多い/サトシ達もお手伝い!
■いろいろ化石が見つかったぞ!まるでパズルのようにバラバラ…!
■いろいろ推理をしてる…!ウオチルドン?パッチラゴン?そしてどっちがどっちが分からなくなってる!
■化石復元装置!泥だらけに見えるんですが…!/おおおお!モンボと同じ原理らしい…がよく分からん!
■待つ間、ご飯タイム!ワイルドエリアと言えば!カレーライスだぁ!
■おお!ゲームで見た団扇を仰ぐアレだ!/ワイルドな作り方…/がさつ&迂闊のコンビとか…:(;゙゚''ω゚''):
■あああスペシャルホイップカレーが出来ちゃった!隠れてない隠し味じゃん!:(;゙゚''ω゚''):
■ウマいの!?!?甘くしたいのか辛くしたいのか分からないカレーなのに…!リザードン級でしたか!?
■復元できたぞ!+ (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +/ワクワクするサトシたちに比べて、がさつ迂闊コンビの顔ww
■ららら!?!?/仮説と全然違うぞ!/パッチルドン!ウオノラゴン!喰われる!(;´Д`)
■てんやわんや!僕、この化石ポケモン達のタイプを知らないので…パッチルドンは氷・岩…いや電気・氷だった!
■サトシとピカさんはまだウオノラゴンに振り回されてます!頑張れガントル
■パッチルドンが充電してる!/ウオノラゴンは泳ぎたかったみたい…ウラウラ可愛いなぁ(´◉◞౪◟◉)
ストーンエッジを覚えてるのか!あああまたウオノラゴンが!あぁぁ…衝突事故が…w
■パッチルドンもウオノラゴンも落ち着いたみたいだね…おお!面倒を見るって!
■サトシはウオノラゴン、ゴウ君はパッチルドンをゲット!サトシの手持ちに化石ポケモンが!
ジュゴンが映った!/ロマーンの人!/コハルちゃんは初別地方の旅が楽しかったみたい!
■そしてレポート!ゲームみたいだなぁ…!こうしてコハルちゃんも一緒に行ける機会が増えると良いねぇ!
f:id:shinobu11:20210109185702j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185706j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185711j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185715j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175401j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175426j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175448j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175458j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175520j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109175525j:plain:h200
f:id:shinobu11:20210109185722j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185726j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185731j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185736j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185807j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185812j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185819j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109185824j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109192524j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109192528j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109192534j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109192540j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109201817j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109201803j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109201807j:plain:h200f:id:shinobu11:20210109201812j:plain:h200


次回はカモネギ回!ネギマスター!?
チャンピオンシップスの挑戦が来た!カモネギの試練!?(´◉◞౪◟◉)