しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第51話「カモネギ大いなる試練!」

カモネギの大いなる試練とは!?進化するのか!?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第51話「カモネギ大いなる試練!」

f:id:shinobu11:20210115191920j:plain:h300
■チャンピオンシップスの話から。久しぶりだからね。
■現在415位!今日も特訓中ですね。ゲンガーとピカさん、カイリュールカリオカモネギは?
■気合が入ってる…入りすぎ!サトシは相変わらずネギ攻撃を受けてもぴんぴんしとる(´・ω・`)
イシツブテがイワヤマトンネルで大量発生中!イワヤマトンネル…フラッシュ…うっ頭が(;^ω^)
■イワヤマトンネルに到着!イシツブテは何処かなぁ…!カモネギさん、荒ぶってる!
■先週もだけど岩が飛んでくること多すぎ!/カモネギさんはなかなか気難しそうな子だなぁ…
■お!イシツブテ来た!ゴウ君がイシツブテをゲット!/カモネギさん…素っ気ないなぁ('ω')
■ネギマスターを目指してる!?知らなかったぞ!/サトシじゃないと扱えないわよ。この子…w
■お?公式バトルのご案内!/工事現場から来たみたいなおっさんとドテッコツ
■叩き上げのゲンバさん!一対一のポケモンバトル!/ドテッコツVSガラルカモネギ
■解体は得意だけど組み立てるのは苦手…らしいと言えばらしいw 血管みたいなのが怖いw
■得物持ちポケモン同士のバトル!ネギVS鉄骨!カモネギ、ネギを引きずりながら戦うのねw
ドテッコツの鉄骨も強いがカモネギのネギ捌きも負けてない!/攻撃が完全に見切られてる…
■大技の隙を突かれた!/え?誰?エルレイド持ちの謎のトレーナーが…/カモネギ…おお!無事だ!
ドテッコツの挑発だ!/だから誰だよ!/じりじり…ドテッコツのビルドアップだ!ムキムキ!
カモネギの気合いだめ!そして双方のぶん回す!赤く光る鉄骨とネギ!拮抗しとるなぁ…
■おおお!ドテッコツの鉄骨にヒビが!割れたぁ!…ネギつぇぇぇぇ!もうネギじゃない!:(;゙゚''ω゚''):
■これは熱い戦いでしたね…( ´∀`ノノ☆パチパチ/381位になった!/ドテッコツ…ドンマイなのだ( ;∀;)
カモネギ、なかなかクールだなぁ…戦士の目…気難しそうだけど、指示には従うのよね(*'ω'*)
■お?エルレイドだ。さっきの子のかな?こいつも剣士なのだ…/誰だよ!盗み見青年!
■なんかアドバイスなのか喧嘩売ってるのか分からんぞ!リントさん。バトルの申し込みだ!
■大事なものが見えてない?/このエルレイド、攻撃を受け流すタイプだな!パワー型には厄介なのだ…
■こういうタイプはこっちが力任せに動けば動くほど翻弄されて…うん…そうなるんだよなぁ…(´・ω・`)
■ネギだ!サトシとピカさんもネギを持ってる!足並みを揃える為に!めざせネギマスター!
f:id:shinobu11:20210208033326j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033335j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033347j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033422j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033439j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033448j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033515j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033533j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033553j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033614j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033644j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208033655j:plain:h200


次回は畑にディグダいっぱい回!野菜の収穫を手伝うのかな?
農業体験!コハルちゃんも参加だ!三人の農業スタイルが楽しみです(*'ω'*)