しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第52話「農業体験!ディグダはどこだ!?」

農業体験回!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第52話「農業体験!ディグダはどこだ!?」

f:id:shinobu11:20210122130850j:plain:h300
■野菜がいっぱい!産地直送!(*'ω'*)
■サクラギ博士の教え子・エンドウさんの畑で取れた野菜。ディグダダグトリオが畑を荒らしてるらしい。
■凄く田舎です。何処だろう?カントーだと思うけど。マサラタウン並みの田舎っぷり(*´Д`)
■畑にビリリダマがいる!エンドウさんのパートナーなのね。どうやって手伝ってるんだろう…w
■取れたて野菜!トマト…トマトっぽい何かじゃなくてちゃんとトマトなのねw
■スクールでお花係をしてるコハルちゃん、良い土が分かる!/ゴローニャの脱皮した殻をなんだって?(;´Д`)
ビリリダマ、雑草を電撃で燃やした!これはこれで良い肥料に?/電撃には慣れてるサトシw
■おお!件のディグダがいっぱい出てきた!ビリリダマ一体では対処できんわなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■ニンジンがボロボロ…ニンジンを収穫しつつディグダを探すぞ!/さすがにすばしっこいね。
■サトシをゲットしようとしてはいけないw でも種族値高そうスーパーマサラ人w
ディグダダグトリオもなかなか捕まらないのだった…/チームワークを深めよう!
■コハルちゃんをリーダーにして明日はチームワークで攻めるぞ!/旗を畑の四隅に…
ディグダダグトリオの動きを広い視点で見つつ、動き予想してコハルちゃんがサトシとゴウに教える!
ディグダGET!そしてダグトリオが来た!赤い旗へ向かったぞ!おお!ダグトリオもGET!
ディグダ達が逃げてった!でも何で畑に現れるようになったんだろう…??
ニャースだ。凄い顔だ/ロケット団が日向ぼっこしてたw サボってたのね。そして彼らも農作業をw
■大音量のミュージック!だからディグダ達は隣の畑まで逃げてたのね…/いつもの名乗りも大音量が邪魔にw
■今週のビックリドッキリポケモンは!?「モグリュー」「サンドパン」穴掘りに特化したポケモンだなぁ!
ダグトリオのじならし!地中戦だ!何が起こってるか分からんぞ!
■ピカさんの電光石火からのダグトリオの砂地獄!なかなか強いなダグトリオ!土がふかふか。
■ニンジン料理がいっぱいだぁ!飯テロ!/ダグトリオはここに置いていくのか…(´・ω・`)
ダグトリオは畑を耕すのに向いてる!エンドウさんの良い相棒になれそう!ビリリダマ共々頑張れ!
■コハルちゃん、またポケモンに触れ合い満足そうだぁ…サトシとゴウとの距離も縮んでいいかんじ!(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20210208034338j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034343j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034348j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034353j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034358j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034403j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034409j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034413j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034418j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034425j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034430j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034435j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034446j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034440j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034647j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034652j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034657j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034702j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034706j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034710j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034717j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034722j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034727j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034733j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034739j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208034746j:plain:h200


次回はスイクン回!ポケモンハンターだぁ!
(;゚Д゚)ええ!?!スイクンをゲット!?新しく図鑑に登録されちゃうのー!?!?(´◉◞౪◟◉)