しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第53話「伝説ゲット!?水の守護神スイクンを探せ!!」

スイクンの追っかけをしてるあの人は元気かなぁ?w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第53話「伝説ゲット!?水の守護神スイクンを探せ!!」

f:id:shinobu11:20210129192505j:plain:h300
■嵐で川?湖?の水が澱んでる…そこに現れたのはスイクン
スイクンのチカラで水が綺麗になった!汚れた水を清めるチカラ!(*'ω'*)
■ビッグニュースだ!伝説のスイクンが現れたぞ!サクラギ博士、テンションあげあげ!
■とある湖周辺に留まってる模様。普通なら水をキレイにしたらすぐに姿を消すのに…?
ジョウト地方のとある森へ。森の中で謎の異臭が!/わぁぁ!湖がゴミと汚水だらけに( ;∀;)
ベトベトンダストダスが!誰なのだあいつらは!/サトシは構わず突っ込むぞ!
■おお!スイクンが来た!水を清めるスイクン狙いで湖を汚してる…?:(;゙゚''ω゚''):
スイクン、怒ってますよ!そりゃあ怒りますよ…:(;゙゚''ω゚''):/ポケモンハンターはロクな事せんな…
ポケモンハンターたちのポケモンの攻撃が…!あぁ…スイクンが弱ってるから…(;´Д`)
■おおお!ゴウ君がモンボを投げた!おおおお!スイクンが新しく図鑑に登録されます!(゚∀゚)
スイクンを守るためのゲット!ポケモンハンター達が怒った!今はスイクンを守ることが先決だ!
■あぁ…スイクンがボールから出た!まぁ、無理もないかぁ…人間不信モードから説得しないと…
■森のポケモン達がスイクンを守ってる/アローラナッシーライチュウライチュウさんお久しぶり!
アローラナッシーは見張り、エースバーンは護衛、ライチュウとメッソンはゴウ君と一緒に。
■モモンのみ!毒が抜けるから…食べて…( ;∀;)/食べた!スイクンがモモンのみを食べた!
■あぁぁ…ポケモンハンターに居場所がバレたっぽい…/サトシはカイリューやゲンガーも使ってどうぞ
■あ、足も怪我してたのか…傷薬を常備してるゴウ君さすが!コハルちゃんのアドバイスだったのかな?
■おお!スリープだ!さっきライチュウ達と木の実を取りに行っただけじゃなかったのか!
■毒タイプに有利なエスパータイプ!悪役に回りがちなスリープがまさかの正義側に!(*'ω'*)
■わぁぁ!悪タイプ出してきたぞ!これは効果は抜群だ!:(;゙゚''ω゚''):/あぁまたスイクンが生け捕りに!
■サトシーー!早く来てくれー!/キタ━━(゚∀゚)━━!!ホントに来た!w 形勢逆転!反撃開始だ!
■エースバーンが毒を受けた!でもここで引くわけにはいかんぞ!/おおお!スイクンが!
スイクンがゴウ君を認めてくれた!ハイドロポンプだ!おお!炎タイプも凍らせる冷凍ビーム!
■指名手配されてたポケモンハンターたちは無事にお縄(氷)につきました!
スイクンとはここでお別れ…ってスイクン…ええ!?!?またボールに入っちゃうの!?
■あのサクラギパークにまさかの伝説のポケモンスイクンが加入!!!???:(;゙゚''ω゚''):
■あれ?いなくなってる!?/ゲットはしたけど…自由に旅してる子もいても良いよね?(*'ω'*)
 もっと先の回でさ、ゴウ君とサトシ君がピンチの時に駆けつけてくれたらさ、僕は泣くぞ!( ;∀;)
f:id:shinobu11:20210208035608j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035612j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035616j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035631j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035641j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035751j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035755j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035801j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035922j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035927j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035931j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208035936j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040019j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040023j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040027j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040032j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040118j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040124j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040129j:plain:h200f:id:shinobu11:20210208040452j:plain:h200


次回はメッソン回!インテレオンが出るぞ!
カントーが泣いた!?どういうこと!?(´◉◞౪◟◉)