しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第57話「恋はコダック」

意味不明なサブタイで好き(´◉◞౪◟◉)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第57話「恋はコダック

f:id:shinobu11:20210226192604j:plain:h300
コダックグッズがいっぱい!キクナさんの部屋だ!
■お母さんとお電話中。良い人…キクナさんも大変なお年頃なのか…すこ(´・ω・`)
■曇天のクチバシティ。しかも肌寒いそうです。サクラギ所長は何かの発表会?
■あれ?サトシとゴウは…?これから雪が降るから氷タイプ狙いで行っちゃったw
■コハルちゃんは何かあったの?/ワンパチがソウタ君と追いかけっこしてる。
■お泊り会だって。ワンパチを連れて行きたかったのね。ママはママでお友達のピンチヒッター。
■つまり、コハルちゃん今日は一人で夕飯なのね/ゲンガー!まだ驚かせてたねw
■キクナさんとレンジさんのお仕事を見学!やっぱりお忙しいのですね…研究所は(´・ω・`)
■サクラギパークの空調だったり、レンジさんのアドバイザーでもあったり。
■女子会!?キクナさんのお家にお泊り会!よかったね!/ヤンチャムマン!中華街じゃん!w
■…BGMが!散らかってた!コダックグッズが散乱してる!凄いコダックマニアじゃん!(*´Д`)
■スーツを着たコダックの雑誌は何なんだよ!/でもコダックのトレーナーではないのよね…
■サトシとゴウはまだ氷タイプのポケモンをゲットできてなかったw/でもお腹空いてるw
■わぁぁぁぁラプラスがいっぱい…やめろー!ジュゴンの出番が無くなるー!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■あの写真…キクナさんの彼氏!?( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )/気になるぅ!:(;゙゚''ω゚''):
■中華街のテイクアウト夕飯会!タッツー亭の点心!?美味しそう!タピオカミルクティー的なものが!
■確かに特にサトシのアドバイスはなぁ…感覚派だから…/サトシとゴウはラーメン食べてる!飯テロ!
コダック!寒がりのコダック!マフラーしてて可愛い!このお兄さん…あの写真の!?
コダックの頭痛によるサイコキネシス!お兄さんの頭をなでなで(*'ω'*)
■甘いものは別腹!スイーツにアロマオイル…うーん!女子会だなぁ!ポケモン素材のアロマぁ!
■コハルちゃんがコダックパジャマを!!可愛いぃぃぃ!髪を下したキクナさん!(´◉◞౪◟◉)
■キクナさんの大失敗…研究職を辞めようと思ったほどの…!/その時に出会ったのが…コダック
■あのマフラーのコダック!まさかこれ…恋したのはトレーナーではなくコダック側…あるな!
■雪だるまを作ってる?寒がりなのにキクナさんに貸してあげるなんて…優しいコダックだなぁ!
■あれから会ってない…コハルちゃん…/サトシとゴウは帰宅してたが…氷タイプはゲットできずw
■変わったコダックを連れたお兄さんの話を!会いに行こう!って言っても何処へ…(´・ω・`)
■クチバ中を探してる。って言うか雪が積もる中、半袖のサトシとゴウがシュールじゃない?w
■ああ!マフラーのコダック!そしてお兄さん!/連れてきたよ!コダックのお兄さん!
■不思議そうな顔してるサトシとゴウがww/やっぱりなぁぁぁぁ!コダックだよなぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
■キクナさん、めっちゃ嬉しそう!写真もいっぱい撮ったって!コハルちゃん的には想定外だけど…w
f:id:shinobu11:20210302080959j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081004j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081009j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081017j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081023j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081028j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081033j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081038j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081043j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081050j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081055j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081100j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081105j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081110j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081115j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081120j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081126j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081132j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081137j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081141j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081146j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081153j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081159j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081204j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081209j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081214j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081219j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081224j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081229j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081233j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081237j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081242j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081246j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302081251j:plain:h200


次回はゴクリン!?ナエトル!?左手??
ゴクリン球!?カムカメカメレース!?またカオス回の匂いがする二本立て!(;^ω^)