しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第58話「パニック!ゴクリン球!!/カモンカムカメカメレース!」

コイキングヤドキング回以来の豪華二本立て!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第58話「パニック!ゴクリン球!!/カモンカムカメカメレース!」

f:id:shinobu11:20210305192050j:plain:h300
ロケット団のアジトからスタート。遊び疲れて寝ちゃってるw
■どうしてそうなった?ニャースをロケットガチャットにセットするコジロウw
■そして…ガチャを回すペリッパーゴクリンが出た!いっぱい出た!めっちゃ出た!
■わぁあぁぁぁ…どうするの…ペリッパー!( ;∀;)
■ランニング中のゴウ君!珍しく一人ですね。サトシとピカさんは?エースバーンは?
■あれ?来た!サトシより早いとは…!え?ゴウの頭がゴクリンに!:(;゙゚''ω゚''):
ゴクリンが…どうなってるの…刺さってるの?しかも左手もくっついちゃってるの!?
■今度はサトシのお尻にゴクリンが!サトシの右手とピカさんもくっついた!:(;゙゚''ω゚''):
■サトシに手を引かれて照れるゴウ君w/あぁぁぁゴクリンの雪崩だ!いっぱいくっついてるw
■ああああフーディンのパフォーマンスを見てたポケモン達もくっついた!飛んだ!
■クチバシティの上空に突如現れた地球のような球体!弾んでる!ピンボールみたいになってる!
■サトシは能天気にこの状況を楽しんでいた!カビゴンも飲み込まれた!塊魂やんけ!
■レンジさんからの画像が来た!そして街中の人が撮った写真がネットに!:(;゙゚''ω゚''):
■サトシとゴウが写ってる!こんなネットデビューはやだぁ!コハルちゃんに電話するゴウ!
ゴクリンの特性…粘着が何でこんなことに…!いえーいじゃない!胃液!工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
■「いえーい!」でゴクリン球が解除された!どういうことだよ!何というカオス回…(;^ω^)
■今度はカムカメ回。一方、まだまだお昼寝中だったロケット団ニャースも逆さのままw
ソーナンスもガチャを回したかった!可愛いね!何が出るかな?カムカメ!(´◉◞౪◟◉)
ニャースソーナンスとカムカメ。公園に来ました。そこに一般通過ナエトル
■カメ同士の徒歩競走が始まった!我はこんなのと慣れ合うつもりはない!伝説のナエトルw
ニャースの通訳ありがたい!伝説のポケモン張りに仰々しい喋り口調のナエトル可愛い!
■カムカメVSナエトルのプライドを掛けた戦いが始まった!映えるぞ!ニャースもバズらせたいw
■僕が思うにカメ対決より、喋るニャースの方がバズると思う/コータスが参戦してきた!乱入してきた!
コータス脱落!ただの笑い上戸ww/あああ!滑り台から落ちるカムカメを助けたナエトル
■次は砂場ゾーン!今度はプロトーガ乱入!さすがウミガメ系ポケモン、砂場は独壇場か!?
■ってところで勢いが良すぎて頭をぶつけた!/あら?ナエトルの頭の葉っぱが…萎えとる(´・ω・`)
■そこにカムカメの水鉄砲!ナエトルの頭の葉っぱが生き生きと!おめめキラキラなナエトル
■友情が芽生えた!草タイプだけに!「笑わせるな」流行り過ぎじゃない!!(;^ω^)
■工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 カメポケモンがいっぱいキタ━━(゚∀゚)━━!!
ソーナンスもあまりの出来事に逃げだした!そこに現れたカメックスタワーの上に乗ったお爺ちゃん!
■カメマスター!?亀仙人!?「笑わせるな」はカメマスターの口癖でしたw
■カムカメが勝利!カメポケモンを6体以上連れ歩いてる…何者なんだ…あのカメマスター:(;゙゚''ω゚''):
f:id:shinobu11:20210328083043j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083048j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083053j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083057j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083103j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083108j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083112j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083118j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083122j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083127j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083131j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083136j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083141j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083146j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083151j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083156j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083203j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083208j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083212j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083217j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083221j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083226j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083230j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083234j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083238j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328083242j:plain:h200


次回は不思議な夢!?ゴリランダー!?サルノリ回!
目が覚めると迷子のサルノリが腕にくっついてる!?よくくっつかれるゴウ君であった!w