しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第60話「めざせネギマスター!つらぬけ騎士道!!」

カモネギのリベンジマッチ!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第60話「めざせネギマスター!つらぬけ騎士道!!」

f:id:shinobu11:20210319193046j:plain:h300
■久しぶりに聞く「ポケモンワールドチャンピオンシップス」の説明からスタート。
■ガンピさん!ここでの試練はサトシとカモネギ、二人の絆を深めたね!
■いまウオノラゴンが映った!ちゃんとサトシの手持ちなんだね…全然出ないんだもん(´・ω・`)
カモネギハッサムが特訓中!すっかり一緒に特訓する仲になってるのね。
■メッソンの代わりにサルノリがゴウ君の頭に乗ってる。メッソンは何処行った?w
カモネギともだいぶ打ち解けてるね。ちゃんと指示に従ってるみたいだし反抗的でもない。
■どうした?マダツボミだ!やつれてる?水不足か?(´・ω・`)
■サルノリが地面を叩いた!おおお!マダツボミが光った!元気になってるぞ!(*'ω'*)
■チューリップの時と言いサルノリがスティックで地面を叩くと植物が元気になるんだねぇ…
■ゲットしろってこと!?おお!サルノリがボールをすりすりするの可愛いなぁ(´◉◞౪◟◉)
■おお?公式バトルのご案内キタ━━(゚∀゚)━━!!/あ、リントとエルレイドだぁ!久しぶり!
■あぁ…エントリーしたばかりでクラスが違ってたから前回は公式バトルじゃなかったのね。
■しかもリントとエルレイドもガンピさんのところで試練を受けたんだね…(´◉◞౪◟◉)
■サトシVSリントのリベンジマッチ!1対1のバトル、もちろん出すのはカモネギエルレイド!
■連続切りを受け流すエルレイド、辻斬りと見せかけて急なサイコカッター!ネギが焦げた!
 ごめん…ちょっと美味しそう…って思っちゃった…(´・ω・`)
■そうかぁ…得物が大きいから弾かれると…/ああああネギがぁぁぁ!斬られた!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■お?サトシが何かを思いついたぞ!ネギはまだ使える!ギルガルド?剣と盾!!
■斬れたネギの一部を盾に!でも果たして戦えるのか!?/あああ跳ね返された!
■ネギがすっかりしなしなに…(´・ω・`)/リント君、なかなか挑発上手/ジーっと見てるロトムw
ポケモンを信じる、それがサトシの一番の強み!/連続切りが当たった!しかも…??
■これは!進化キタ━━(゚∀゚)━━!!ネギガナイトに進化した!!まさに騎士!(*´Д`)
■ネギの鮮度も上がってる!カモネギも辻斬り!/わざと技を!エルレイドの特性!正義の心!
■悪タイプの技を受けて攻撃力が上がった!おおお!今のネギガナイトの顔がめっちゃイケメンだ!
■互いの辻斬りが交差し!勝ったのは!ネギガナイト!184位になった!
■ネギめっちゃ長い!長くない!?/ゴウ君、もうめっちゃ大興奮じゃん!サトシ若干引いてるw
■車が跳ねた水をネギガナイトが受け止めた!騎士道ぉぉ!(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20210328085315j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085319j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085322j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085327j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085331j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085336j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085340j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085345j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085349j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085354j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085358j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085404j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085409j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085413j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085418j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085424j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085429j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085434j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085439j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085445j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085449j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085454j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085459j:plain:h200f:id:shinobu11:20210328085504j:plain:h200


次回はプラマイ便利屋さん回!詳しい次回予告が無いからよく分かんない!w