しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第62話「じめじめジメレオン」

メッソン、もう進化!?早くない!?(;^ω^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第62話「じめじめジメレオン」

f:id:shinobu11:20210416192651j:plain:h300
■撮影中?リサーチフェローの取材!?凄いじゃん!
ディグダダグトリオの畑騒動の話だね!ポケモンマスターに疑問を持つ女子アナさんw
■すべてのポケモンをゲットしたいゴウ君!/一方、メッソンはインテレオン目指して特訓中。
■えええ!?!?ここで進化!?!?まさかナゾノクサを助けて人知れず進化するとは!(;^ω^)
■ジメレオンになった!あぁ…川に映った自分の姿を見てショックを…まだ進化するんだよ…
■めっちゃ悲しいBGM…でもジメレオンの半目はちょっと可愛い。好きかも(´◉◞౪◟◉)
■エースバーン!早く見つけてやってくれ!/手袋してるみたいな可愛いお手手。
■完全にテンションDownのダウナーモードですよ。何処かに籠りたい…でも良い穴が無い…
■すでに先客だらけ。みんなに追い出されながらも特に抵抗もせず追い出されて…(´・ω・`)
■ジメレオンは穴の中。じめじめした穴の中。水の風船が釣り下がってる。
■あ、いた。完全に引きこもりモードですよ。普段の僕もこんな感じだよ(´・ω・`)
■サルノリがぽこぽこ頭を!や、やめてあげてよぉ!/たぶんじめじめした場所の方が良いのでは?
■ゴウ君の説得もいまいちジメレオンには通じない模様…でも無理やり出しちゃうエースバーン…w
■エースバーンったらすっかり陽キャに…/あぁ!ジメレオンが泣いちゃった!( ;∀;)
■ジメレオンの解説。あの水風船は罠。面倒臭がり…僕じゃん!僕はジメレオンだった?(;^ω^)
■巣ごもりかもしれない。自分が落ち着ける場所を作っていた…そしてもしかしたら進化の為の…?
■生きてる、それだけで素晴らしいこと…(´;ω;`)ウッ サクラギ博士、良いこと言うなぁ…( ;∀;)
■消えたジメレオン…元の洞窟にいるんじゃない?実は外に出てないとか?(;´Д`)
■最後まで付き合ってくれるサトシとコハル。ゴウ君…/何で?何で?って訊かれるとと逆に困るよね…
■ジメレオン!洞窟じゃなくて廃墟の屋上にいた!/ゴウ君の幼少時代…上手く言えない時ってツラいよね。
 子供の時って上手く自分の気持ちを言語化できないのに大人はアレコレ聴きたがるんだよね…
■うぅぅぅ( ;∀;)ゴウ君んんん/あぁ…ジメレオン…消えちゃった…(´・ω・`)
■いた!あの洞窟にいた!帰って来てた!進化の為に…夢の為に…今はさなぎの時なのね…(*´Д`)
f:id:shinobu11:20210503084844j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084849j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084853j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084857j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084902j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084906j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084910j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084916j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084920j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084924j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084928j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084933j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084938j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084942j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084946j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084950j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084955j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503084959j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503085003j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503085008j:plain:h200


次回はシャワーズ回!イーブイの為にシャワーズに会いに行こう!
ポケモンマリンアスレチック!?ジュゴンだぁぁぁぁ!!!!僕の嫁!