しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第63話「挑戦!ポケモンマリンアスレチック!!」

推しポケのジュゴンが出るぞ!(そこかい)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第63話「挑戦!ポケモンマリンアスレチック!!」

f:id:shinobu11:20210423193050j:plain:h300
■前振りの手持ちが増えた!
ポケモンと水上障害物レースの映像を見るサトシ達。ミナモシティで行われてる「マリンアスレチック」!
シャワーズを見てウットリするイーブイ…/ところでニュース速報自重してクレメンス(´・ω・`)
シャワーズのトレーナーはキクナさんの友人だと!あんなチャラそうな海ボーイが!?←失礼
ホウエン地方ミナモシティ。ミナモシティに沈む夕日よ♪/水中で溶け込むように姿を消せる…
■カイリさん。キクナさんとはどういう関係で…:(;゙゚''ω゚''):ゴゴゴキクナさんを呼び捨てだとぉ…!
■キッズマリンアスレチック?何というタイミングよ/ウオノラゴンが久しぶりにキタ━━(゚∀゚)━━!!
■ゴウ君のパートナーはジュゴン!!!僕の推しポケ!ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
■ウオノラゴンが泳ぐの苦手なんじゃない?立ち泳ぎやんけ!沈んだ!海底を走った!
サクラビスだ!おお!水中の中でもスマホロトムが!/ジュゴンサクラビスに惚れた!フラれた!
■みんなでマリンアスレチックを練習!これまでになかったジュゴンの供給に僕は困惑してます(*´Д`)
■カイリさんのイーブイが進化したきっかけは?まぁ、サーファーだしなぁ…(´◉◞౪◟◉)
イーブイもサーフィンが気に入った!ならばカイリさんのイーブイシャワーズになるのは必然だわ。
イーブイには自分で進む道を決めて欲しい…良い子だなぁ…コハルちゃん!( ;∀;)
■キッズマリンアスレチック当日!サトシとゴウは勝負を!ジュゴンが見れるだけで僕は幸せです!
■水タイプと同じようにすいすい泳げるイーブイって時点で凄いと思った(小並感)
■何気に人間サイドの運動量も半端無さそうな競技!ジュゴン!?どうした!そっちじゃないぞ!
サクラビスを助けに行っちゃった!ハンテールだ!ジュゴンサクラビスを助けに!( ;∀;)
■岩のトンネルに隠れろ!あぁぁ…ハンテールの技で入り口が!閉じ込められたぞ!(;´Д`)
ハンテールが岩のトンネルを崩そうとしてる?/ウオノラゴンの技構成が分からないのかな
■おおお!岩を崩した!何の技?エラがみ?知らない技だ!/ハンテールがまた来た!
イーブイ、もしかしてシャワーズハイドロポンプをまねっこしてる!?
ハンテールジュゴンに謝ってる!別に悪い子ではなかったのかな?あぁ…サクラビスが…
■やっぱりフラれた!!完全にタケシじゃないか!さすがうえださんボイスのジュゴン…ww
■カイリさんから水の石を貰ったコハルちゃん!使っても良いし使わなくてもいい。
■どうする?イーブイ?/イーブイは水の石を触らなかった…でもまだいろいろな可能性があるからね!
■プロジェクト・ミュウ?シゲル!!アイリス!!何かイケボの青年!あの目つきの悪いカイリュー
f:id:shinobu11:20210503090240j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090244j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090249j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090254j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090259j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090303j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090307j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090312j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090316j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090320j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090324j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090328j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090332j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090336j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090341j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090346j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090349j:plain:h200f:id:shinobu11:20210503090353j:plain:h200


ジュゴンが多いって?き、気のせいですよ…(;^ω^)


次回はアブソル回!どうやら温泉宿のお湯が出ないということで調査に行くらしい!謎!