しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第71話「レッツゴー!プロジェクト・ミュウ!!」

ついに始まるプロジェクト・ミュウ!サトシ君は付き添いですか?w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第71話「レッツゴー!プロジェクト・ミュウ!!」

f:id:shinobu11:20210618192548j:plain:h300
■何が来た!?プロジェクト・ミュウからメール!!
オーキド博士の推薦で参加することになったゴウ君、シンオウ地方のテンガン山の研究所?
■OP、何か変わった?いやよく分かんないけど最後のところが変わったような変わってないようなw
■テンガン山の研究所にやってきたのだ。シゲルだ!もう再登場した!/名前覚えてるくせにw
■相変わらず挑発的なシゲルなのだった。昔はサトシが悔しがってたのに…今ではゴウ君の役にw
マネネだ!誰?/いきなり荷物持ちw/随分ボロい研究所だなぁ…腰がバキバキ言ってるw
■ホダカさん。プロジェクト・ミュウのリーダーだって。今度はアサヒさん。
テーブルマウンテン?質問は後で。怖いお姉さんだぁ…アサヒさん:(;゙゚''ω゚''):
■トライアルミッションはトレーナーの総合力が問われそう…ゴウ君はバトル経験が…心配…
■ツルギ?ピカさん寝てるやん!/サトシは手伝いOK?よかった!付き添いOKだって!(^o^)
■わぁぁぁ研究所が飛んでる!アローラキュウコンをゲットせよ!シンオウ地方なのにアローラw
■6時間以内!?結構ハードね…!/アローラキュウコンの捜索開始!プテラを連れてきてるね!
フライゴンムウマもいる。サトシはカイリューとゲンガー!ハッサムもいるのね!
■おおお!アローラキュウコンいた!!でも、めっちゃ怒ってるやん!:(;゙゚''ω゚''):
ハッサムの鋼タイプの技が有効…!だけど凍らされてしまった!凄い吹雪!遭難しちゃう!
アイキャッチが変わった!/何処だここ?ビバークしてる!/神谷さんボイスだ!厳しい人だぁ…
ポケモンハンター!?なるほど空輸中に事故に…だから人を警戒してるのね…(´・ω・`)
■ラナキラマウンテンに住んでいたアローラキュウコンなら似たような場所に行くはずと…!
■いた!アローラキュウコン!保護色だからすぐに見失いそうだ…:(;゙゚''ω゚''):
マジカルシャイン!エースバーンのブレイズキック!オーロラベール!火炎ボール!
■???ボールが凍った!レジアイス!?!?何でこのタイミングで!?:(;゙゚''ω゚''):
オーロラベールで周囲を囲むキュウコン、しかしゴウ君は構わず語りかける!思いが通じた!
アローラキュウコンGET!これでラナキラマウンテンに帰れるね…/!?何あのポケモン!?
■ウーラオス?僕も知りません!DLCで追加されたポケモンってことしか知らないw
■あ、アサヒさんがウインクした!/いま正式なチャレンジャーとして認められたのか!
ポケモンとは一体何なのか…何処から来たのか…/全てのポケモンの遺伝子を持つミュウ…
■エンディングが変わった!タイプ相性を学べる歌だ!笛を吹くピカさん可愛すぎなのだぁ…( ;∀;)
f:id:shinobu11:20211030012424j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030011939j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012428j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012432j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012443j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012446j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012450j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012453j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012048j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030012019j:plain:h200


次回は迷子回!?地下迷宮でサトシとゴウとコハルとロケット団が迷子に!?
コハルちゃんとニャースの組み合わせ…!新鮮な感じやな!楽しみだぁ!(´◉◞౪◟◉)