しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第78話「狙われたサクラギ研究所!」

バックアップは大事という回(たぶん違う)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第78話「狙われたサクラギ研究所!」

f:id:shinobu11:20210827192152j:plain:h300
■深夜のサクラギ研究所からスタート。こそこそボイスのナレーション。
■起きだしたジメレオン。何処行くの?夜行性なの?ヨクバリスは寝惚けながらモグモグ
■手から水を出して技の特訓?そこに忍び寄る赤いギザギザ模様。カクレオンだぁ!キャァァァシャベッタァ!
■そして朝。朝食はサンドイッチ!美味しいねぇ…昼も夜も美味しいねぇ(´◉◞౪◟◉)
ポケモンのデータが消えた!!!イッシュ地方のデータだけ消えた…?:(;゙゚''ω゚''):
■サトシ、データはその辺に落ちてないよ…ゴウ君、ショックのあまりツッコミが遅れるw
■元気に巣篭ってるジメレオンのご飯を届けるゴウ君/泥まみれのサルノリとピカさん!可愛い!
■セキュリティを強化。でもそれを見てるカクレオンが…:(;゙゚''ω゚''):/見られてるやんけ!
■ジメレオン、ご飯は夜に食べるのね。そして技の特訓。インテレオンを目指して!(*´ω`*)
■ああああまたデータが消された!なるほど、カクレオンが持ってるマシンで遠隔操作を…!
■そしてサクラギ博士たちが涙をだくだくしてるぅぅ/ガラル地方のデータまで!?:(;゙゚''ω゚''):
■ゴウ君、後ろ後ろ…/集めたデータはサトシやゴウとポケモン達の大事な思い出なのに…(´・ω・`)
■ゴウ君は夜の見回り。そこに忍び寄るカクレオン。ジメレオンも見に来た!技が当たった!
■色変化ポケモン/シャベッタァ!!舌の裏にある機械が!/爆睡サトシとピカさん!ピカさんの方が敏感!
■空から来た!ヤバシ!サクラギ研究所を超える研究所を作る謎の科学者!?ロケット団と手を組みそう。
カクレオンVSジメレオン!このカクレオン、強い!/カクレオンの舌攻撃から庇おうとするゴウ君!
■その時、ジメレオンの進化がキタ━━(゚∀゚)━━!!インテレオンに進化した!巣ごもり卒業だぁ!
■インテレオン、イケボ過ぎない!?そのうちゴウ君をお姫様抱っこしそう(´◉◞౪◟◉)
■狙い撃ちキタ━━(゚∀゚)━━!!特訓の成果が出たぜ!おお!滑空もできるのかぁ(*´ω`*)
カクレオンがジメレオンに恋した!しかもレディなんだ!?/サクラギ大先生様!?!?!
■大ファン!?!?サクラギ研究所を超える研究所を作るんじゃなかったの…???(´・ω・`)
■かまってちゃんだった…なんだぁそれはぁ…(´・ω・`)/データも戻ってくれば一件落着だね…w
■インテレオンどこ行った!?/図鑑データが戻って来てる!!よかったぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■インテレオン、もう巣ごもりは終わった?早くエースバーンとサルノリとインテレオンの絡みが見たい!


次回はコハルちゃんにそっくりな女の子・ハルヒ!?
エーフィとブラッキー回!ただのポケモンには興味ありません!(ハルヒネタ)