しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第82話「マホイップの甘〜いバトル!?」

キバナさんとダンデさんとポプラさんが再登場!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第82話「マホイップの甘〜いバトル!?」

f:id:shinobu11:20211001183035j:plain:h300
■何かをゲットし損ねたゴウ君。
■あ、ポプラさん!特別な大会!?ダンデさんが気に入ってるから招待だって!
■あらコハルちゃんも行くって!珍しくやる気満々だなぁ…/ダンデさん迷子になってるw
■ガラル地方のアラベスクタウン。美味しそうなケーキだぁ!目的はケーキだったのかw
■マホイップのクリームはトレーナーとの相性で味が決まるらしい。幸せだと甘く美味しくなる!
■マホミル!クリームで出来た体…だと!舐めたら甘そう!マホミルGET!優しいGETだなぁw
■マホミルの頭に飴細工を載せてぐるぐるぐるぐるしたら…マホイップに進化した!!/イケボのパティシエさん
■ポプラさん!/ギャロップポニータ!元気に過ごせてるみたいです。よかったなぁ(*´ω`*)
■あ、キバナさんだ!サトシ達は初対面だね。あれ?声変わった?やっぱり変えてきたかな?
■ポプラさんには逆らえないキバナさん/あ、ダンデさん!ちゃんと目的地に辿り着けるとは…w
■「マホイップだらけのデコ大会」!?!?ってか第一回っていったぞ!初めての開催かーい!w
■マホイップと組んでケーキにデコレーションをする。単に好奇心で開催してるらしい(*´ω`*)
■ゴウ君はマイマホイップ!それぞれパートナーになるマホイップを決める!キバナさんと一緒に自撮り!!
■ケーキのデコレーション開始!!パレットナイフで平らにして…いっぱい塗ってくれ!
■みんなクリーム作り!マホイップが出すクリーム…よく考えるとシュールだなぁ…(;´Д`)
■ダンデさんやキバナさんが意外と器用でワロタ/サトシはいつも通り、サルノリもトラブルメーカー!
■サルノリがクリームを全部舐めちゃった!サトシは盛りすぎぃ!/チャンピオンは順当に上手くてワロタ
■キバナさん、見た目重視かと思いきや基本はしっかりしてるっぽい/ポプラさんの食レポが的確過ぎる。
ディグダが生えてるケーキ!確かに面白いwww/工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 バトル!?!?
■自分がルールだった…w 結局、デコ対決は…w/唐突に始まったポプラさんVSサトシのバトル!
■サトシはピカさん、ポプラさんはまた別のピンクのマホイップ!ああ、ピカさんの尻尾にクリームが!
■メロメロだぁぁ!わっぁピカさんがメロメロしちゃった!そこにマジカルシャインが襲う!
■マホイップがキョダイマックスした!!!デカいケーキになった!!クリームが襲ってきた!!
■ピカさんもキョダイマックスした!!!でぶった!!!クリームを食べちゃった!!(*´ω`*)
■満足してね?クリームを食べて肥大化した…ヒダイマックス・ピカチュウ!!!???(???)
■みんなでケーキを味わうタイム!サトシのケーキが意外と好評でワロタ ディグダが生えてるぞ!


次回はシロナさん再登場!!!またアイスで悩むシーンはあるのかしら…w
ピィはお星さまになった…???それはアレの比喩でしょうか…泣き回の予感!?:(;゙゚''ω゚''):