しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第83話「お星さまになったピィ」

シロナさん再登場!でもサブタイが不穏…(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第83話「お星さまになったピィ」

f:id:shinobu11:20211008125045j:plain:h300
■公園に佇む女の子。いったい何事?
ジョウト地方で奇妙なこと?突然夜になって朝が来なくなった???
■いつ朝ご飯を食べるのって気になるとこそこぉ?(;^ω^)/でも生活リズムが壊れちゃう><
ジョウト地方の小さい町。昼間なのに夜のように真っ暗。日光を浴びないとね…
■1週間も!?お花もしおしお。ヤミカラスも落ち込む。ついでにヤミカラスGET!
■サルノリの能力でお花が復活!でもこのまま夜のままだとまたしおしおになっちゃう…
■流れ星を見てたら、女の子が来た。こんばんは!朝だけど!キララちゃん。ピィ。
■ピィの星。お星さまになったピィ/ずっと星を見てるキララちゃん。お別れしちゃったのか…
■それからずっとピィの星を探してる。そして不思議なポケモンを見てからずっと夜に…
■???黒くて小さくて目玉で棒で…わけわからん!アンノーン?/夜なのに昼ごはん。
■遺跡博物館?あの後ろ姿は!シロナさん!!ピカさん、シロナさんの匂いで気づくとは…!
■シロナさんは考古学専門。やっぱりアンノーンか!二匹以上いると不思議なことが起きるんだ。
■未知の力で女の子の願いを叶えて…映画かな?エンテイ出そう。何?アンノーンは幼女が好きなの?w
■おやつにドーナッツ!みんなで食べて星を見よう!ドーナッツを食べるピカさんのちゃぁぁ!!!
■やっぱり目玉ちゃんはアンノーンか!ずっとお星さまを見ていられたら…そんな願いを叶えちゃったのね。
■ああぁぁぁもっと星を見ていたい…夜のままに…キララちゃんの願いに呼応してアンノーンが!!
■ピカさん!?アンノーンの作った幻!?シャドウピカさんだぁ!今度はシャドウエースバーン!
■幻と互角だからキリがないねぇ…シロナさんのガブリアス!!そしてシャドウガブリアス
■スケイルショット!!砂嵐で攪乱して上空からスケイルショット!指示するトレーナーの有無が重要!
■キララちゃん…わがままなのは分かってるのね。ピィとの別れの為の時間が欲しかったのね…( ;∀;)
アンノーンが……キララちゃんとピィの思い出…やめろぉぉ泣くだろう…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■明るい昼間でも空には星が輝いているよ…アンノーンは何なんだよ!幼女好きなのかー!?(;^ω^)


次回はコルニだ!メガシンカするぞ!?ついにルカリオメガシンカかぁ…!
ルカリオナイトをゲットしに…サトシもついにメガシンカポケモン持ちかぁ…(´・ω・`)