しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第86話「メガシンカVSキョダイマックス」

メガシンカとキョダイマックスの夢のバトル!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第86話「メガシンカVSキョダイマックス」

f:id:shinobu11:20211105192246j:plain:h300
■WCSのハイパークラスの試合、サイトウさんとのバトル!
ルカリオVSカイリキー!ここで交代!サトシの三体目はネギガナイト!大きなネギ!
■ネギガナイトのネギがカイリキーを襲う!そしてここでカイリキーからルチャブルに交代!
■ネギの盾をぶん回した!まるでブーメラン!/ネギガナイト戦闘不能!うーん…ゴッドバードが強かった…
■次はピカさん!ゴッドバードに10万ボルトで迎え撃つ!避けられた!アイアンテールを地面に突き立てた!
■地面に突き立てたまま電光石火!?ぶるぶる震えるピカさん!受けきった!どういうこと!?
■電光石火の素早さを利用して超振動を起こした!?サトシの謎発想力!計算なんて何処にもないぞ!w
ルチャブルが辿り着く前に10万ボルトが決まった!ルチャブル戦闘不能!次はオトスパス!
■ピカさんは続投…!電光石火が決まった!しかし、タコ固めに捕まった!:(;゙゚''ω゚''):
■苦しくて10万ボルトが使えない!全身の力を抜いて身を委ねる!?ああぁ…打ち上げられてボコボコに!
■ピカさんも戦闘不能!サトシの手持ちはルカリオ一体に!じりじりと迫る二体…!
アクアブレイクが来た!ルカリオ波導弾が迎え撃つ!ルカリオが押し切った!(^o^)
■オトスパス戦闘不能!サイトウさんの手持ちも残り一体!カイリキーVSルカリオ
■ここが使いどころ!互いに準備に入る!サトシのキーストーン、そしてサイトウさんがカイリキーを戻す!
■カイリキーのキョダイマックス!!デカい!筋肉!/初めてのメガシンカだ!!メガルカリオ!!
■カッコイイ!!最初はメガルカリオの巨大な波導弾!やっぱりキョダイマックスの攻撃は迫力がある!
■巨体を揺るがすはっけい!キョダイシンゲキ!四つの拳がメガルカリオに迫る!!耐えれるか!?
■耐えきった!巨体を駆け上がるメガルカリオ波導弾でキョダイマックスカイリキーを倒した!
■大きさは戻ったけど、溜めたエネルギーはまだ残ってる!バレットパンチが来る!
■サトシと合わせたはっけいでカイリキーの猛攻を迎え撃つ!!徹底抗戦がカイリキーを貫いた!!
■カイリキー戦闘不能!!サトシの勝利だ!カッコ良かったなぁ…ルカリオ、暴走もしなかったし…
■サトシが36位に上がった!カイリキー、サイトウさんと比べるとデカいなぁ…拍手と歓声だぁ!
■夜。ダンデさんが見てたからね…/サイトウさんもカッコイイね…あ、やっと名前で呼んでくれた!
■ヒカリのポッチャマが攫われた!?シンオウ編!?もう一つの世界!?もう一人のサトシ!?
 ロケット団が何かカッコイイ格好してる!?縮んだ!?コハルちゃんもいる!シロナさんもいる!!


次回はグレイシア回!?ゴウとコハルのクラスに転校生!?久しぶりの学校回か!?
氷の女王と呼ばれた転校生の女の子…めっちゃ美人だぁ!でも何かワケあり臭いです(;^ω^)