しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第87話「氷の女王とグレイシア」

別嬪な女の子とグレイシアのお話。
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第87話「氷の女王とグレイシア」

f:id:shinobu11:20211112192149j:plain:h300
■レジーナちゃん。クチバシティにやってきたのだ。
■何故かサトシが一緒にゴウとコハルちゃんの学校へ。友達紹介の為かな?
■友達と聞いてまっさきにサトシを思い浮かべるゴウくん…萌えるわぁ(´◉◞౪◟◉)
■グレイシアだ。ダイアモンドダストを巻き起こすパネェ。別嬪な子・レジーナちゃんのパートナー。
■サトシの紹介をするノリノリなゴウくん!発表と言うより漫才な状態。全身の絵まで描いて…w
■あら?綺麗な子がキタ━━(゚∀゚)━━!!転校生のレジーナさん。妙なタイミングで入ってきたなぁ…
ポケモンポケモンガーデンに預けないといけない。コハルちゃん、可愛すぎる!><
■グレイシアにすりすりするピカさん達。ピカさんにしてはめっちゃ懐いてる(;^ω^)
■サクラギ研究所を知ってるんだ。両親が話してたんだ。グレイシアを見て貰う?何かあるの?
■転校生特有の質問攻めだぁ!グレイシアが来た!サトシたちが凍ってしまった!:(;゙゚''ω゚''):
■氷の女王…転校前の学校でいじめられたのか…質問攻めをいじめられたと勘違いしたのね…
■ピカさん達が壊した!クチバシティの子どもは丈夫ね…スーパーマサラ人はあのくらい平気だけどw
■サクラギ博士のもとにレジーナちゃんの両親が…グレイシアはレジーナちゃんを守ってるだけなのに。
■あぁ…あの場は収められたけどレジーナちゃん、避けられてる…(´・ω・`)
■スクールの説明してただけだった。コハルちゃんはホンマにええこやなぁ…( ;∀;)
■工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 技を指示で止めたら何故かミーチェが倒れた!?!?
■ミーチェちゃんのチェックをするサクラギ博士。体温が低い。通常のグレイシアより低くなってる。
■吹雪の乱用で…レジーナちゃんを守るために命を削ってたのね…(´・ω・`)
■ミーチェに甘えてたことを自覚したレジーナちゃん…何これ泣ける!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■みんなに謝って…プレゼントに雪の遊園地を!?ジュゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!ミーチェと一緒に凍える風!
■グランドに雪…と言うより氷の遊園地が!!ミーチェをまねっこしてイーブイが冷凍ビームを!
■レジーナちゃんから荷物!?ミーチェのスノードームだぁ!(*´ω`*)
■あれ?レジーナちゃん、ポケモンバトルに夢中!?何処にいるの!?旅してるの?(;´Д`)


次回はトライアルミッション!!トレジャーハンティング?
深海潜水調査団!!誰だっけこの海賊の船長みたいなお爺ちゃん…四天王だっけ?(;´∀`)