しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第88話「トライアルミッション!深海潜水調査団!!」

17年振り?に四天王のゲンジさんが再登場!
正直、AGは覚えてないのでどんなキャラか忘れてます…w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第88話「トライアルミッション!深海潜水調査団!!」

f:id:shinobu11:20211119183003j:plain:h300
■プロジェクト・ミュウのトライアルミッション!次のミッションは?
■野生のキングドラをGETせよ!他のミッションも知りたかったよ(*´Д`)
■深海に住むって…まず行くの大変やなぁ…シードラから通信進化させるのが定番らしい。
ホウエン地方カイナシティへ!本当に今作はフットワークが軽いっすなぁ(*´ω`*)
タマンタジュゴン!!ジュゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!あああサトシ君がジュゴンに乗ってるぅ!!
■まさかの素潜り!そのままで深海は無理では?/あああモンボが浮いていったwまぁ、そうなるw
キングドラどころかシードラすらいない。というかそもそも深海には程遠いのでは?w
■わぁぁぁホエルオーだぁぁ!でかい!圧倒的でかさ!/?ゲンジさん!ホウエン四天王の!
■サトシもゲンジさんもお互いに名前を憶えてないやん!/創意工夫と発想力が重要なミッション。
■おおお!ゲンジさんが装備を貸してくれるって!/仕事?トレジャーハンティング?(´◉◞౪◟◉)
■帽子を被ってないゲンジさん/チョンチーの超音波とルカリオ波導ポケモンレーダーで深海調査!
■ゴウ君の発想力よ…/チョンチールカリオが何かを見つけた!?大きな海溝だ!古代の潜水艇!?
キングドラを模した潜水艇!?/今日のところは調査終了。ホットモーモーミルク…甘党だっけ?
■口の周りが牛乳の髭になってるピカさんが可愛すぎる/宝を積んだまま沈んでる潜水艇は基本(*´Д`)
■お宝を見つけたら次を探す!探してるのは夢とロマンだから!お宝は博物館とかに寄贈してそう。
■次はサトシとゴウが調査に行くことに。子供用の防護服があるの謎過ぎる(そこに突っ込んではいけない)
■おおお!古代の潜水艇!!真っすぐにしたキングドラを模してる!/強い海流!?わぁぁ(;^ω^)
■古代の割にはかなりハイテクでは?ポケモン世界の古代って…/深海ポケモン!そしてシードラ
サメハダーだ!ジーランスだ!何だ宝箱だぁ!泥だらけ…中に鱗が…竜の鱗だ!(*´Д`)
シードラだ!あ、モンボを当てたらサメハダーをGET!?そんなGETあり?w
シードラ君、竜の鱗が欲しいって/おお、シードラ君、キングドラのところに案内してくれるって!
■ホースが届かない…洞窟から何か…渦潮が…!キングドラのあくびってやべーな!(;^ω^)
■動画から流れるカイリューの声でキングドラを呼ぶとは…!創意工夫と発想力はもうピカイチでは?
タマンタの冷凍ビームでキングドラの動きを封じ、インテレオンのアクアブレイクが炸裂!
■そしてインテレオンの狙い撃ちでモンボをキングドラに当てる!ナイス協力GET!!(´◉◞౪◟◉)
キングドラで大脱出だ!!/何だぁ?レジロックだぁ!鳴き声が怖い!/トークンがキタ━(゚∀゚)━!!
 ツルギさんとアサヒさん、たまにしか出ないから名前がパッと思い出せない…歳なのだ(´・ω・`)


次回はヒカリのポッチャマが!?ポケモンが全ていなくなった世界!?何それ怖い!
ディアルガパルキアも出るシンオウ編!あ、ブリシャイ発売おめでとうございます!(*´ω`*)