しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第92話「ゲンガー頑張る!キョダイマックスへの道!!」

オニオン君が再登場!再登場が早いw
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第92話「ゲンガー頑張る!キョダイマックスへの道!!」

f:id:shinobu11:20211224192635j:plain:h300
■とある目的の為にガラル地方へ。今回はその目的がメイン。
■ラテラルタウンにやって来たのだ。キョダイマックスゲンガーになりにやって来たのね。
■ゴーストタイプのジムリーダー・オニオン君に会いに来たのね。廃墟みたいなジム…(;^ω^)
■ラテラルタウンにはジムが二つある。一つはサイトウさんのジム、もう一つはオニオン君のジム。
■出てきた子はゴースト列車で出会った仮面の子!あ、閉めちゃった…恥ずかしがり屋?(´・ω・`)
■あれ?入れたの?/動きが不可思議な子・オニオン君。スタジアム…ってサイトウさんのとこ?
■早速、ゲンガーのキョダイマックスに挑戦!!モンボが大きくなった!いくぞ!キョダイマックス!
■おお大きい!でもただのダイマックス?キョダイマックスじゃない感じ?(´・ω・`)
■え?ダイスープ?ダイキノコで出来たダイスープを飲むとキョダイマックス出来るの?
■そして個性的なゴーストタイプがいる森にやって来たのだ。って、もうダイキノコが目の前に!
■ガラルサニーゴが混じった墓地。石と間違えて蹴ると祟られる!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■ゲンガーに乗ってダイキノコの元へ。落ちるなよぉ…あああ!サトシの帽子が!ガラルサニーゴに!
■祟られる!ってえ!?そこでゴウ君のモンスターボールが!ガラルサニーゴGET!(;^ω^)
■ダイスープの為のダイキノコはまだまだ必要なようです。オーロットだ!また連れてかれる!
■森一番の人間嫌いなオーロット!オニオン君、ツルを巧みに避けていく!意外と身軽(´◉◞౪◟◉)
■あ、ドロンチ…だっけ?頭の上にドラメシア。ダイキノコを枕にしてる。あ、サルノリがw
■あああサルノリヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー/ドロンチがパニックに!ドラメシアを返してあげて!(;´Д`)
■サトシの前にゲンガー!ドロンチを受け止めた!ドラメシアを乗せる。可愛いね(´◉◞౪◟◉)
■これでダイスープ用のダイキノコ確保!おおお何か凄い独特な鍋!あとは一晩煮込む!
ポケモンと話せるオニオン君。サトシもたまにポケモンと意思疎通できるもんね!(*´ω`*)
■寝てるーーー!バッチリ見ておくとは一体…ウゴゴゴ(;´Д`)/面白い男なんだよ、サトシ君はw
■ゲンガーは強くなりたいんだ…サトシの側にいる為に…(´;ω;`)ウッ ゲンガーはツラい過去持ちだからね…
■ダイスープ完成!!おおお!一気に食べた!美味いの?ごちそうさまでした!
■早速ダイマックスに挑戦だ!キョダイマックスゲンガーだ!!おおお!べろべろが凄い!
■オニオン君が見送りに来てくれた!ありがとう!またね!!(∩´∀`)∩


次回は来年!コイルがいっぱい!?ヤマトとコサンジ(コサブロウ)!?まさかの再登場!?
のあーーー!コハルちゃんがコンテストっぽいのに出てる!!ど、どうして…
やらないと思ってたのに…やっぱり女子はコンテストに出てしまうさだめなのか…(´・ω・`)