しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第94話「ヘラクロスロス、恋するカイロス」

地味に気になるカイロスちゃんのお話!(*´ω`*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第94話「ヘラクロスロス、恋するカイロス

f:id:shinobu11:20220121190820j:plain:h300
イッシュ地方から帰ってきたサトシとゴウ。新しい仲間はドレディア
■可愛い子加入にみんなデレデレしてる!ジュゴンが出たぞ!(´◉◞౪◟◉)(目敏い)
■早速ライチュウさんが世話を焼いてる!/花の冠を作る乙女なカイロスちゃん!
■あぁ…ドレディアの香りでヘラクロスのおめめが❤に!カイロスちゃん見ちゃ駄目!:(;゙゚''ω゚''):
カイロスちゃんがめっちゃ落ち込んでます。恋煩いです(´・ω・`)/ゴウ君、察しが良いなぁ…w
■またカイロスちゃんが見ちゃった!ヘラクロスが取られてしょんぼりカイロスちゃん(´・ω・`)
■頭にお花を乗せてる…(´;ω;`)ウッ/ドレディアのように立派なお花があれば…ってことか…
■コハルちゃんは生け花教室に行くらしい!リーフィアを見に行くのね!(*´ω`*)
タマムシジムはエリカさんのジムだよ!前に(十年以上前)挑戦しに行ったもんね!女装して!
■エリカ様キタ━━(゚∀゚)━━!!昔、出た時より原作よりになってる!あれ?女装の話はしないのね…
■香水も作ってるもんね。リーフィアの葉っぱから抽出したもの。爽やかな香りがしそう。
■植物園みたい!ポケモンと花を一体に…!/カイロスちゃんが凄い興味を持ってるね!(*´ω`*)
カップル誕生…!に反応したエリカ様!?ど、どうしたの!?/よかった…怒られるかと思ったw
ロケット団も来てた。そういえば、中の人達がシャーマンキングなメンバーでもあるねw
■まずはお花選びから。イーブイリーフィアとお揃いに/ピカさんもお花つけてこう!カワイイ!
■凄い花の輪っか…w/どす~。ロケット団が参戦!ソーナンスニャースで反応するゴウ君…惜しい!
ツインテールみたいに角に花をw/全身花まみれなピカさんもキュートどすなぁ(´◉◞౪◟◉)
ポケモンの個性を生かした生け花を/挙動不審なロケット団/相変わらず強引に行くらしいw
■今週のビックリドッキリポケモンは!?(何か久しぶりな流れ)ラランテスハハコモリ
■まずはイーブイちゃん!リーフィアアレンジ!/ピカさん!ライトアップだ!電気タイプならではの演出!
カイロスちゃんは凄い!サルノリとのコンビ芸!蕾が花開いた!全身これ花の精霊!(´◉◞౪◟◉)
■おーーヘラクロスも連れてきてたんだ!って思ったらピカさんが捕まった!!このタイミング!?
■今年最初の名乗り!そういえばロケット団は今年初登場かな?あけましておめでとうございます!w
アイアンテールであっさり逃げれちゃったw/イーブイのまねっこ!葉っぱカッター!
ヘラクロスのピンチ!!それを庇ったのはカイロスちゃん!ソーラービームをもろに受けた!
■シザークロス!バトルが苦手な乙女ちっくカイロスちゃんだけど!強い!恋する乙女は強いのだ!
■でも花が…せっかく飾り付けたのに…/ヘラクロス!お前って奴は…!スパダリめぇ…!(´;ω;`)ウッ
リーフィアの香水だぁ!コハルちゃんよかったね!これで合ってないイーブイ系って誰だっけ?
■ああああカイロスちゃん!!テレてヘラクロスにハサミギロチン!?それはマズいってwww


次回はまさか再登場すると思わなかったヤマトとコサンジ…じゃなくてコサブロウ回!!
ロケット団だけが人生じゃない」…!?まーたロケット団解散の危機ですか!?(;´Д`)