しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第98話「ポケモンサーカス!ブースターとサンダース!!」

サーカス回!恒例のイーブイ進化系の回ですね!
コハルちゃんがパフォーマーになる話じゃなくて良かった…(;^ω^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第98話「ポケモンサーカス!ブースターとサンダース!!」

f:id:shinobu11:20220218192212j:plain:h300
ポケモンサーカスの会場でコハルちゃんと待ち合わせ。
■ゲスト出演に抽選で選ばれるとか…運が強い三人だなぁ(*´Д`)
■おお!イーブイが飛んだ!空中ブランコだ!/サーカスはロマーン!ロマンおじさんじゃん!
■ザチョー…もしかしてジョーイさんジュンサーさん種族みたいにロマンおじさん種族が…?w
■サーカスのポスターにブースターとサンダースに会いに来たコハルちゃん。
■ホノカさんとビリーさん。炎タイプ好きのパフォーマーの女性と雷タイプ好きのパフォーマーの男性。
■進化の石を用意してる二人。ライバルなのねぇ…w 火花バチバチよw
■あああああ!!進化の石が逆に!!そうならんやろぉ…!なっとるやろがい!進化しちゃったよ…
■冷静に図鑑をかざすゴウ君w/あらら…二人とも目が点…w/予備の石って…もう進化したらダメでしょw
■お互いのポケモンを交換して演技…しかしプロのパフォーマーとして今回くらいは頑張らないとね…
■サトシとゴウもサーカスに参加する為に練習開始!ピカさんとサルノリも参加するのね!(*´Д`)
■交換したブースターとサンダースはしょぼんとして全く言うことを聞かない…(´・ω・`)
■ホノカさんの炎チームの練習にサンダースちゃん、来ちゃった。そしてブースターちゃんも。
■今まで一緒に練習して来たのにいきなり離れるなんてできないよね…(´・ω・`)
■さすがに電気や炎でビリビリアツアツになったブランコは持てない…(´;ω;`)ウッ
■二匹は独自に特訓を!?二人で力を合わせて…!/イーブイの真似っこ!二匹の技を真似っこ!
■ブースターの炎とサンダースの雷で花火が!パートナーの為に…彼らもまたパフォーマーなのだ!
■そして本番の日!サクラギ博士達も来てる!ピエロ帽子のピカさん!!可愛すぎる!!( ;∀;)
■ブースターとサンダース、そしてコハルちゃんとイーブイ空中ブランコショー!
■おおお!炎と雷の見事な合わせ技!空中ブランコも今までの経験が無駄になってなくて良いね…
■あ!予備の進化の石!また増えたね!/ホノカさんもビリーさんもお互いをリスペクトしたね!


次回はネズさんとマリィちゃんの兄妹が初登場!マリィちゃんとバトルするのかな?(*´Д`)