しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第100話「密着!ダンデのスペシャルトレーニング!!」

祝・100話!ダンデさんとトレーニング!?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第100話「密着!ダンデのスペシャルトレーニング!!」

f:id:shinobu11:20220304192001j:plain:h300
■ハイパークラス15位になった後の話。シュートシティのポケセンで爆睡中!
■ピカさんに起こされたらゴウ君がいない!エンジンリバーサイドに行ったって?
■ダンデさんのバトル?シュートスタジアムで何だって!
■OPが変わったぞ!うわぁぁぁ!いろいろ言いたいけど!シンジがいた!コハルちゃんががが!( ;∀;)
■ダンデさんとオーバさんが戦ってる!オーバさんの発音は大葉さんに近い!懐かしい!
ゴウカザルVSリザードンの炎対決!リザードンが勝った!ダンデさんが勝った!
■オーバさんの順位は7から8に。最初から見たかったねぇ…あ、ファンサ中のダンデさん!
■いまからトレーニング!勝ったばかりだけどまだまだ暴れたりない!ってさ(´◉◞౪◟◉)
■一方、ゴウ君はヒメンカGET!/3時間後にポケセンで、と思ったらソニアさんと再会。
■ワイルドエリアのパワースポットを調査中だって。あ、ソニアさんの運転は…(;^ω^)
■海に向かってるらしい…ダンデさんの車…どう見ても山…と言うか森の中だ!やっぱり山だ!
■細かいことは気にしない方向音痴!リザードンに乗って訓練だ!/ソニアさんの運転は粗い!
■恐ろしいほどの方向音痴なダンデさん。無敗のチャンピオンで英雄扱いされてるけど…w
リザードンで滝登り!ええ!!スカイダイビングって空中でリザードンを戻しおった!
■ダイナミック過ぎる…マサラ人じゃないとついていけないやつだ!:(;゙゚''ω゚''):
■ソニアさんの運転で、目的地に着いたらすでにボロボロガタガタなゴウ君…
ポケモン馬鹿の子供…やっぱりダンデさんとサトシって似た系統なのだ…(´◉◞౪◟◉)
■ドラメシアだ!/友達が少なかったダンデさん、ヒトカゲと出会い、ポケモンバトルを覚えて…
ポケモンとの出会いが世界を広げてくれた…ある意味、ゴウ君にも似てる気がする。
■アーマーガアだ!あんなでっかいカラスとか怖すぎぃ!ドラメシアが襲われてる!?
■ウールーも襲われてる!何で気が立ってるのだ…?/ドラパルトに乗ってダンデさんが飛ぶ!
■崖から追い払おうとしてるようなアーマーガア…サトシは崖を登っていく…
■アーマーガアに飛び乗った!上着を被せた!前が見えない!落ち着かせたかったのか…
■崖の上にはココガラの巣が。怪我をしてた…アーマーガアは怪我したココガラを守ってたのね。
■あぁぁぁドラメシアが!ココガラが!そして崖ジャンプしてココガラをキャッチするサトシ!
■ふぅ…何とか怪我も治ってよかったね…二人とも身体張り過ぎぃ!!ポケモン大好き馬鹿どもめ…!
■チャンピオンの憂鬱…ムゲンダイナ戦でまだまだ強い相手はいると分かって挑戦心が燃えたのね…!
■さて、どうやって帰るの?w/とりあえず帰れてよかったねぇ…リザードンがナビゲーションしてそうw
f:id:shinobu11:20220304192217j:plain:h200f:id:shinobu11:20220304192221j:plain:h200
f:id:shinobu11:20220304192241j:plain:h200f:id:shinobu11:20220304192247j:plain:h200
f:id:shinobu11:20220304192358j:plain:h200f:id:shinobu11:20220304192403j:plain:h200
f:id:shinobu11:20220304192407j:plain:h200f:id:shinobu11:20220304192414j:plain:h200


次回はバチンキー回!サルノリの進化系だね!スティックが一本しかない!
ゴリランダーも出る?サルノリが泣いてる!尊敬する兄貴バチンキー!(*´ω`*)