しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第101話「スティック一本、バチンキー!」

バチンキー登場回!サルノリがプリチーな回!?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第101話「スティック一本、バチンキー!」

f:id:shinobu11:20220311192018j:plain:h300
■ガラル地方のワイルドエリアからスタート。
■ワイルドエリアのポケモンエンドレスGETしようとしたら…サルノリのはしゃぎで台無しにw
■🍛だぁ!!って全部食べちゃったじゃん!お?バチンキーだ!匂いに釣られたかな?
■あ、モンボがはじかれた!/バチンでバチン!スティックだけどね。誰だい?
■ワイルドエリアの食材屋さん!男前ね。カレーの材料の一式!/カレーでGET作戦二回目!
■来た!バチンキーだ!スティックをカレー鍋に…舐めてる!まーたサルノリが…(;^ω^)
■泣いちゃった!サルノリちゃん、マジ赤ちゃんね…/バチンキーが毛繕いしてる!友情と信頼の証!
■乗れって?乗った!行っちゃった!何処行くのぉ!?/木の実?をスティックで割った!
■木の実の割り方を教えて貰ってる。サルノリと相性が良さそう/何だぁ!森がざわざわ…
■たくさんのバチンキーがぁ!怒ってるよぉ!縄張りじゃん!ゴリランダーだぁ!(´◉◞౪◟◉)
■なんだなんだ…悪いがサル語はさっぱりなんだ…ビートを刻んでるぅ!
■例のバチンキーもビートを刻むけど…スティックが一本だからいまいちタイミングが…(◎_◎;)
■あっ…(察し)あの子…妻子持ちじゃないかぁ?これはゲットできないなぁ…(´・ω・`)
■代わりのスティックを探してるねぇ…スティックにこだわりと言うとテールナーを思い出す…
■サルノリちゃん、自分のスティックを…!泣かないでぇ…サルノリの涙に弱いんよ…(´;ω;`)ウッ
■一本で二本分叩くぞ!!で?何でバトルの特訓みたいなことしてるのだ?(;^ω^)
■ママバチンキーと子サルノリと一緒に食べ物を探しに行くゴウ君/もしかしてお別れムード…?
■ナナの実を食べて特訓再開!!ネギガナイトに挑発するバチンキー!チャンバラで冴えるスティック捌き!
■スティックの超速連打を覚えたバチンキー!/特訓の成果を見せる時だ!
■森のバチンキー達が集ってビートを刻む!みんなで刻め!ゴリランダーのドラムも加わった!
■おおお!森の植物が!これが植物を元気にするバチンキーとゴリランダーの力!
■サルノリもすっかり懐いてしまって…(´;ω;`)/友情と信頼の証の毛繕い!まだまだサルノリと一緒だね!


次回はめっちゃ久しぶりのトライアルミッション!!フリーザーとレイドバトル!?
ゴウ君の友達のトキオ君とシゲルが再登場!!OPに出てたのはそのせいか!(´◉◞౪◟◉)