しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第102話「トライアルミッション!氷結のレイドバトル!!」

シゲルとトキオ君が再登場!(*´ω`*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第102話「トライアルミッション!氷結のレイドバトル!!」

f:id:shinobu11:20220318192632j:plain:h300
■久しぶりのプロジェクト・ミュウ編!
■次のトライアルミッションが来たそうですが…目が落ち込んでる!バトルセンスと協調性か…
■伝説のポケモンフリーザーとレイドバトル!サトシも一緒だし大丈夫だよ!(*´ω`*)
■ふたご島キタ━━(゚∀゚)━━!!ジュゴンを出せ!ジュゴン!永久凍土だったんだ、あそこ。
■ふたご島にやってきたのだ。ゴルバットだ!橋の上で危ないでしょ!ゴルバットGET!
■迷路みたいですねぇ…迷った時はまずは左に行くと良いよ。予め決めておくと悩む時間を短縮できるw
■あら、バクフーンを連れたトレーナーが!迷子になってるみたい…他にも迷子のトレーナーだらけ!
■お?サルノリちゃんが叩いてる岩から綺麗な音が!インテレオンが音の反響で出口を探し出す!
■ゴローンだ!ゴローンGET!ゴローンが出てきたから穴が…キャタピーの糸で降りてみる!
■トキオ君!久しぶり!チコリータベイリーフに進化してる!パルシェンとバトル中だね!
パルシェンもGET!あら譲ってくれるのね、優しいトキオ君。トキオ君もプロジェクト・ミュウに?
セレビィに辿り着く為にミュウも追ってるのねぇ…/友達がいるからゴウ君も安心やねぇ…(*´ω`*)
■滝だ!おおお!鍾乳洞ってやつ?シゲルキタ━━(゚∀゚)━━!!ゴウ君の(あぁ!)って顔がいいねw
■まーたシゲルが挑発してる。一人じゃあレイドバトルにならないから…なるほど待ってたのね。
■ゴウ君、まるで昔のサトシ君のように挑発に乗っちゃうw/むしろサトシが逆に大人にw
フリーザーがキタ━━(゚∀゚)━━!!レイドバトルを監視?観察するドローンが来てるw
■いきなりみんなの手持ちが!さすがフリーザー、強い!絶対零度だ!あやピカで混乱した!
はどうだんと火炎ボール!フリーザーには良いんじゃない?でも混乱が解けた!
■おお!シゲルのウィンディ!レイドバトルは実況難しいっす!どんどんポケモンと技が出てくる!
トリプルアクセル!完全にシゲルがリーダー状態。ゴウ君もちょっと焦りが…(;^ω^)
■チームワークが重要なレイドバトル!あぁ…ウィンディとピカさんが…(´・ω・`)
■あぁ…フリーザーが行っちゃった…(´・ω・`)/ツルギさんだ!ボーナストークンとかあるんだね。
■トキオ君はとことん優しいね…そしてシゲルはとことんリアリスト…/ツルギさんとは確かに合いそう。
■アニポケにしてはかなりハードでちょっぴり大人なやり取り良いぞぉこれ!(´◉◞౪◟◉)


次回は1時間スペシャル!カロス四天王ドラセナさんとバトル!?2番目でブチ切れおばさん!
シトロンとユリーカがクル━━(゚∀゚)━━!!セレナは?おらんのかい?OPにもいないしなぁ(;^ω^)