しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第104話「ハイパークラス!VS四天王ドラセナ!!」

アニメ放送25周年おめでとうございます!1時間バトルスペシャル!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第104話「ハイパークラス!VS四天王ドラセナ!!」

f:id:shinobu11:20220401192126j:plain:h300
■ナレーションの説明が2度目でワロタ
■ガンピさんが控室に!カモネギ時代でお世話になったもんねぇ…(*´ω`*)
■ドラセナさんまで来た!チルタリス、ピカさんをもふもふ!/挨拶に来た…怖い…(`・д´・; )ゴクリ
■「快進撃は今日でおしまい…!」こわいぃぃ…めっちゃ手がもげそう…あとキーストーンが!:(;゙゚''ω゚''):
■12位のドラセナさん。ドラセナさんの怖さを知ってるらしいシトロン、会ったことあるんだぁw
■サトシはネギガナイト、ドラセナさんはオンバーンオンバーンはサトシも持ってたからね!
■飛行タイプと格闘…!しかし、サトシにタイプ相性など参考程度にしかならんぞ!(゚∀゚)
■相手に集中できてるな!ばくおんぱだ!客席にまでダメージが!あぁ…盾が!吹き飛ばされた!
■竜の怒りが飛んでくる!剣まで吹き飛ばされた!剣と盾が無いと…!ネギガ…ナイト!!
■おおお!剣と盾を取り戻せた!スターアサルトだ!/オンバーン、翼で身を守った!(◎_◎;)
■そんな…スターアサルトが…防がれちゃった…/ウオノラゴン、カモネギの頑張りを繋いでくれ!
■怒りの牙VS氷の牙!オンバーンにもダメージが/ドラセナさんの二体目はチルタリス
チルタリスのトサカが気になるウオノラゴン!あぁぁぁ!コットンガードだ!もっふぅん!
■キーストーンだ!メガシンカ!!メガチルタリスだ!防御アップしてパワーもアップ!
ゴッドバード!!エラガミも氷の牙も届かない!じゃれつく!わぁぁぁもふもふされてるぅ!
■でもウオノラゴン、ちょっと嬉しそう!/サトシは何か気付いた!ここからだぜ!
メガチルタリスがががが!水鉄砲でもふ毛がしっとりぐっしょり!しかしメガチルタリス無傷だ!
■ドラゴン・フェアリーにタイプが変わったからかぁ…!ワイドブレイカー!VS氷の牙!
■ここでウオノラゴンからネギガナイトに交代…ってウオノラゴンが出てきちゃった!
■スターアサルトで迎い撃つ!チルタリスを撃破!チルタリスが先にやられるとは…(;^ω^)
■だが…ネギガナイトも…限界だったかぁ…!そしてネギガナイトも応援の為に…!( ;∀;)
■そしてウオノラゴンVSオンバーン!ドラセナさんの開眼が怖い!立ってくれ!ウオノラゴン!
■竜の怒りとドラゴンダイブが激突!オンバーンが戦闘不能!ウオノラゴンが…サトシが勝った!!
■ウオノラゴン、タフネスだなぁ…!(*´ω`*)/サトシの順位が9位に!!10以内に入った!
■お兄ちゃんのお嫁さんにシルブプレ!!!???まさかドラセナさんに!?お約束が心地よい!


次回はコンテスト回!コハルちゃんがコンテストにスカウト!?
まさかこれを機にパフォーマーの道に…?コハルちゃんだけはしないと思ってたのに…( ;∀;)