しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第105話「イーブイとニンフィア!出会いと再会!!」

ミクリさんが再登場するけど、実はよく知らないのだ…w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第105話「イーブイニンフィア!出会いと再会!!」

f:id:shinobu11:20220408192403j:plain:h300
■ワンパチなでなでからスタート。腹を撫でろ。
■あと出会ってないのはニンフィアだけ。ニンフィア波導使いかな?
■サトシとゴウもミナモシティに。ゴウ君がサトシのバトルで見たチルタリスが欲しくなったらしい。
■ミナモシティに沈む夕日よぉ~(昼間)/キラキラクルクルゥ~ コハルちゃんがスカウトされた!
■こんな街中にチルタリスが!?/コンテストグッズを渡して颯爽と帰っていった…
■!?!?!?!?セ、セレナさん!!!やっぱりセレナのニンフィアだったんだ!
■雰囲気がさらに大人っぽくなってる!(´◉◞౪◟◉)/あぁぁ…回想シーンありがとうございます!
■サトシから貰ったリボンはどうしてますか…(´・ω・`)/夢の話でキラキラできるのは誰かさんのおかげかな?
■迷っているなら動いてみる!動いて見れば何かが残る!それはサトシの助言だねぇ(´◉◞౪◟◉)
■今度は何だ!?何だそのセクシーなポーズは!ミクリカップのミクリさん!/それじゃあ!www
■バトルのお誘い!ダイゴさんはちゃんと覚えてるサトシ君。バトルしてる場合ちゃうんですが!?
ホウエン舞姫が着てた…コハルちゃんならピンクが似合うんじゃない…うっ…これを機に…?
ラグラージVSカイリューしてるし…コンテスト始まっちゃいましたよ(;^ω^)
タマザラシかわゆす/ぶっつけ本番で大舞台とかキツイっす。いつも笑顔でいなくちゃ…
■ウオノラゴンVSトドゼルガしてるし!コハルちゃんが出ますよ!/サクラギ研究所の迫力www
■いままでのイーブイ進化系からを得た力!妖精の風に体当たり!キラキラ煌めいて綺麗!
■サクラギ博士、めっちゃ緊張してるワロタ/素晴らしいバトルも終わった…ってないじゃん!
ミロカロスVSピカさん、そこだけでも見せてくれ!/セレナのパフォーマンスだ!超久しぶり!
マフォクシーに進化してる!?ヤンチャムちゃんのサングラスが相変わらず嬉しい!( ;∀;)
■貫禄が違う…!/今度はルチアちゃんだ!チルタリスのパフォーマンス!メガシンカ付!
ミロカロスがやられてら…レインバッチ!?!?え?スカーフもくれた。セリフがカットされたw
■セリフが長い。あ、チルタリスだ!お前ら…結局コハルちゃんのデビューが…w
■セレナはこのあとどうするの?アイドルユニット!?!?おいおい…サトシはまだですか!?
■おおお!!サトシとセレナが出会えた!よかったねぇ!よかったねぇ…!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■お互いの夢を語れたね…うぅ…うっ…(´;ω;`)ウッ/コハルちゃんはパフォーマーを目指すのだろうか…


次回はロケット団回!?
ロケット団員の為のラジオがついにアニメに!?ラブリーチャーミーなトークが楽しめる!?