しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第106話「新番組!ロケット団ないしょ王国ラジオ!!」

凄く久しぶりな気がするロケット団
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第106話「新番組!ロケット団ないしょ王国ラジオ!!」

f:id:shinobu11:20220415120242j:plain:h300
■ナレーションが強制終了した!ただの林原めぐみさんなムサシの声!
ロケット団が番組ジャッジ!!ないしょ王国ラジオ!ハリキリ仕切り屋なムサシ!
■本番には魔物が住んでる!ほとんど中の人のノリと変わらない気がする!(´◉◞౪◟◉)
ロケット団員を増やす為のラジオだって!トーク力が強いムサシ姐さん!ほぼめぐさん!
■今回、サトシとゴウはOPだけかもわからんねw たまにこういう回があるからアニポケは侮れない!
■圧倒的女優力でセリフを掻っ攫っていくムサシ。湯水の如く言葉が出てくるぅ!
■久しぶりの出番だから今までの分を取り戻すか如くセリフが多いムサシ姐さん。
■視聴者ゼロ!!現実なら…現実ならロケット団ファンが多いのに…!(´◉◞౪◟◉)
■あ、サトシとゴウの出番…って寝てるじゃん!/サクラギ博士とレンジさん、お疲れ様なのです!
■レンジさん、ラジオを聴くのが好きなんだぁ…/ハガキやFAXでお便り…今じゃあメールだもんねぇ…
■やつれてるロケット団!徹夜で台本考えてたんだねぇ…!/何だって!一気に喋って訳ワカメ!
■Webラジオ!タイトルが長い!あと微妙に三人の息が合ってない!もっと合わせられるのに…!w
■番組名長すぎw徹夜テンションだったのかなぁ…w/ノベルティ!番組特製グッズ!(´◉◞౪◟◉)
■コジロウの大事なプレミアムボール!しかも王冠バッジ!王冠バッジはちょっと欲しい!
■レンジさんも聴いてる!/ペリッパーの中身?モルペコのASMR!!ふつおたあるの!?
■コジロウのありがとうございます!が完全に三木さんの素の声w/てか三人とも素の声じゃん!
ペリッパーの口に入ってるものを探って当てる!コジロウ、頑張れ!何だ!もふもふ!
■中身は腹ペコモードのモルペコ!/モルペコのASMRのコーナー!凄い音だ!(´◉◞౪◟◉)
■ズゴーー!プリンアラモードの音じゃないんですよぉ!/タケシが出てるやん!!リスナーなのかい!
ニャースの早口言葉!頑張ったねぇ!(´◉◞౪◟◉)/思ったよりいろんな人が聴いてる!
ポケモンマスターと全てのポケモンをGET…!レンジさんのお便りだねぇ…(*´ω`*)
ロケット団が本人が知らない間にサトシとゴウを応援してる!/いいかんじー!(*´ω`*)
■あ!サトシとゴウの出番あった!起きてる!/あああ!王冠バッジ!!サクラギ博士!!
■レンジさんもプレミアムボール!!パパは最近寂しんボールさんはサクラギ博士だった!www
■サカキ様にしこたま怒られてるのwww/ナレーションが怒られた!ラジオソムリエ!?デントじゃん!


次回はワンパチ回!みんなの兄貴!次回はサクラギパーク内で完結するタイプかな?
スイクンさん!水を浄化する度をしてるはずでは…!?たまに帰ってきてるのかしら…w