しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第111話「モーンとリーリエ、雪原の再会」

まさかのサン&ムーンの続きみたいな展開!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第111話「モーンとリーリエ、雪原の再会」


■ガラル地方のカンムリ雪原。不思議なポケモンを見たって情報が。
■今回の調査はコハルちゃんもいっしょ!/一方、リーリエ一家もモーン捜索の為に船に。
■シロンも懐かしい…。マギアナグラジオルザミーネさん!/カンムリ雪原に向かっていた。
■目撃者の話を聴きに来た。白いポケモン…だったかな?黄色?両方?うーん、何とも言えない…w
■凄い吹雪。ホワイトアウトだぁ。/リーリエ一家は吹雪の中、遭難するなよぉ(◎_◎;)
マギアナが転がってった!ゾロアークも懐かしす/ここでキャンプ!?エーテル財団の謎技術!
■翌朝、晴れた!マギアナの光が指し示す場所に一軒の家。リーリエの作画が美しい…(*´ω`*)
■あ!モーンさん!え…どちら様?…え…君のポケモンかい?…覚えてない…!:(;゙゚''ω゚''):
■モーンさん…記憶喪失なん?やっと見つけたのに…?娘!?!?しかもリーリエって名前なの!?
■何この切ない展開…!/ウツロイド!?!?色違いの!?!?消えた…何このホラー展開!?
■一方、サトシ達は不思議なポケモンを見たという場所に向かっていた。って言うか白で黄色…
■リーリエを見つめるウツロイド…一瞬ビジョンが…
■鏡が無い。洗面台の鏡も外されてる。タンスの奥には古ぼけた服にバッジ。そして外された鏡。
■リーリエのピンチにサトシとピカさんが登場!これはカッコイイ!(*´ω`*)
■モーンさんに写真を見せるルザミーネさん。本当に覚えてないの…(´・ω・`)
ウツロイドが攻撃してきた!何…どういうことなの…(´・ω・`)
■別の場所…ウルトラホールの先へ…/ウツロイドと一緒に戻ってきた。
ウツロイドがモーンさんをウルトラホールを通って帰してくれた…
 でもそこはアローラではなくガラル地方のカンムリ雪原だった…(´・ω・`)
■鏡や窓を汚してモーンさんが記憶を取り戻すのを防いでたのね…
■娘だと思って接してた子が実はポケモンだったとかちょっとホラーだけど…悪意では無いんだよな…
■モーンさんがみんなのことを思い出した…!ルザミーネさんの涙が美しくて…(´;ω;`)ウッ
■そしてもう一人の娘・リーリエ(ウツロイド)も一緒に!うぅ…完璧で理想的な再会回だ!( ;∀;)






次回はバトルロイヤル!!アローラ回!!アローラチャンピオンの凱旋だぁ!
ううう!アローラ好きにはたまらん神回になるな!今日も神回だったけど!(∩´∀`)∩ワーイ