しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第113話「ラストミッション!レジエレキ・レジドラゴをゲットせよ!」

ラスト・トライアルミッション!!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第113話「ラストミッション!レジエレキ・レジドラゴをゲットせよ!」


レジスチルだ!ツルギさんだ!まさかゲットするの…?
■レジエレキ・レジドラゴをゲットせよ!今回がラストミッション!
レジアイスレジロックは知ってるサトシ。カンムリ雪原の定めの遺跡?
■えええ!今回はゴウ君一人で参加するって。それぞれ自分の夢の為にミッション&特訓だ!
■あ、定めの遺跡にシゲルが!黄色と赤で左右で色が違う遺跡。古代文字なんて読めまちぇん。
■三つの巨人が集まりし扉が開く。レジアイスレジロックレジスチル。三体いるじゃん!
■おおお!扉が開いた!使用ポケモンは2体まで/この間のミッションはちゃんと見てたシゲル。
ポケモンの謎に迫る為に二人ともミュウに会いたいのだ/広い部屋だ。床に黒い●がいっぱい。
■床の●は左右どちらかしか光らない。どちらを優先するかバトルで決める?それとも協力?
■協力していけば同時に床が光る!/なんだ!ライラにシュンヤ!この間のミッションのヤベー二人!
■モスノウとガラルヒヒダルマの氷で動きが封じられた!/ブリムオン?/タッグバトルだ!
■後のレジエレキ・レジドラゴ戦も控えてる。1体1のタッグバトル!/シゲルはカメックスにチェンジ!
■向こうは地面タイプ2体!だからシゲルはカメックスにしたのね…/おお!倒した!(;^ω^)
■レジエレキ・レジドラゴ戦でシゲルとゴウが負けたら次はライラとシュンヤにチャンスが巡る…
■おおお!石像の目が光った!レジエレキ・レジドラゴだ!相変わらずレジ系は声が怖い!
■レジエレキは素早そう!あぁ…レジドラゴの攻撃モーションカッコイイ素敵!/向こうの連携も強い!
カメックスとエースバーン!まるで歯が立たない…!/アドバイスをくれるライラとシュンヤ!
■どうだ…おおおお!レジエレキ・レジドラゴ!ダブルゲット!!/シゲルがデレた!(゚∀゚)
■アサヒさんとツルギさんが待っていた。レジ系5体が揃った!光った!何だぁ…!:(;゙゚''ω゚''):
■光の柱が…!レジギガスだ!しかもダイマックス!デカいワァァ!でも消えた!何だったのだ…
■結果は…シゲル、トキオ!突破できたのね…最後は…/合格した!(∩´∀`)∩ あと地味にスパルタw
■でもやっとスタートライン/シゲルが共に頑張ろうだって!よかったねぇ…!( ;∀;)


次回はシンジがキタ━━(゚∀゚)━━!!目付きが怖いよぉ!全くだな!サトシVSシンジ!
シンジは怖いよねぇ…僕はあんまりダイパ時代を知らないけど、シンジは最後まで怖かった気がする。