しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第115話「開幕!マスターズトーナメント!!」

マスターズトーナメント!ついに開幕!(^o^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第115話「開幕!マスターズトーナメント!!」


■ガラル地方のシュートスタジアムにやってきたのだ。ついに始まるか…!
■おおお!ホップ!いきなりホップがバトルを仕掛けてきた!売られたバトルは買うのだ!
■さりげなくOPにホップが追加されたぞ!(*´ω`*)/ウールー!もこもこな羊ポケモン
アイアンテールで一撃!兄貴が目を付けるだけある!ダンデさんの弟のホップだ!(*´ω`*)
ロケット団!凄いド派手な化粧で実況生配信してるし!/顔出しとはたまげたなぁ(*´Д`)
■アイリス!早く急げ急げ!うわぁ…各地方のチャンピオンだらけの控え室だぁ…(◎_◎;)
■アローラチャンピオンって言った!サトシ!/イッシュチャンピオン・アイリス!着替えてる!
■ミアレ大会優勝アラン!カロスチャンピオン・カルネ!カントージョウトのチャンピオン・ワタル!
 プラターヌ博士とマノンちゃん!よかった!ちゃんと見てくれてるんだね!ハリさん!可愛いよ!
ホウエンのチャンピオン・ダイゴ!シンオウチャンピオンのシロナ!そしてガラルチャンピオンのダンデ!
■おおお凄いなぁ…!錚々たるメンバーだわぁ!感動の涙のゴウ君!この席、高そう!
■1試合はダンデVSアラン!2試合はワタルVSカルネ!3試合はシロナVSアイリス!4試合はダイゴVSサトシ!
■アイリスったらシロナさんとカルネさんと一緒に記念撮影!可愛いね!(*´ω`*)
■第1試合はダンデVSアラン…良い試合を見せてくれ!観客席で見るサトシ!やっぱり観戦ならこれよな。
■3VS3の交代無制限のバトル!ダンデの1体目はゴリランダー!アランの1体目はブリガロン!草タイプ対決!
アームハンマーを受け止めた!ってもう交代!?いや、キョダイマックスゴリランダーだ!速攻だな!
■サルノリもノリノリ!ゴウ君の頭はドラムじゃないぞ!/デカいドラムから繰り出される巨大な根っこ!
■ジャイロボールで攻撃を避けてる!しかし、ブリガロンの攻撃が防がれた!キョダイマックスタイム終了!
■いやぁ…控え室でチャンピオン達の解説付きとか半端ねぇ…ブリガロン戦闘不能!2体目はリザードン
■お久しぶりのアランのリザードン!だがダンデさんもリザードンの扱いは心得てる相手だぞ!(◎_◎;)
■ゴリランダー戦闘不能!ダンデさんの2体目はもちろんリザードンリザードン対決か!?
■しかし、ここでアランは交代!3体目はカラマネロ!またトリッキーなポケモンだなぁ!
■地獄付きを受け止めた!至近距離からの大文字!これはイカ焼き…!(´・ω・`)メガリザードンX!!
■ドラゴンクローVS原子の力!フレアドライブVS竜の波導!あぁ……リザードン…やはりダンデさんか…
■分かっていても良い試合が見れて良かった…!マノンちゃん!!涙目!カワイイ!マジ嫁な…( ;∀;)
■次はワタルVSカルネ!カントージョウトチャンピオンかカロスチャンピオンか!?


次回はワタルさんVSカルネさんの第2試合!まさか次回予告がロケット団!ラジオ番組ですね!