しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第116話「チャンピオンの誇り!ワタルVSカルネ!!」

久しぶり!1回戦第2試合はワタルVSカルネ!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第116話「チャンピオンの誇り!ワタルVSカルネ!!」


■WCSマスターズトーナメント第2試合はワタルVSカルネ!
■二人どころか全員と顔見知りなんだよなぁ…(◎_◎;)/チャンピオン&幻のポケモンホイホイだぞ!
■ワタルさんカッコイイ!近藤さんと同じ声!/ヒロシ!?/サナ達がいた!カロスから見てるんだね!
■ワタルさんはカイリュー!カルネさんはアマルルガ!岩・氷…カルネさんが有利だけど…!
■初手交代はせず、カイリューの破壊光線キタコレ!反動があるから…アマルルガの吹雪が直撃!
■しかし耐えた!ボディプレス!格闘技かな?効果は抜群だ!/アマルルガ…耐久型かな…?(;^ω^)
■竜巻が当たってアマルルガ撃破!壁があってもぶち壊す!/カイリューも交代/カルネさんはパンプジン
アマルルガの壁がまだ残ってる辺り、ゲームみたいね/パンプジンでムサシが大はしゃぎ!(;´∀`)
■ワタルさんはギャラドス!赤い子だ!/ハロウィン!?何だこの技!相手にゴーストタイプを付与!?
■かげうちだ!先制攻撃!ゴーストタイプが付与されてるから効果は抜群!向こうも壁が切れた!
■ゴーストタイプだ!ギャラドス戦闘不能パンプジンでの戦い方がゲームみたいね…(◎_◎;)
■ワタルさんの三体目はサザンドラ!!可愛いよね!/ハロウィン来た!またゴーストタイプ付いた!
■気にせず悪の波導!リフレクターの効果が切れた!怯んだ隙に悪の波導!/パンプジン戦闘不能
■カルネさんの三体目はもちろんサーナイト!!エースの登場だね!/メガシンカキタ━━(゚∀゚)━━!!
メガサーナイト!/ラスターカノンかっこいい!/サイコキネシスは強い!ムーンフォースも強い!
■あああサザンドラちゃん!!ワタルさんの最後のカイリュー!/おおお!!ダイマックス!
ダイマックスカイリューだ!ダイマックスVSメガシンカのバトル!/しかし相手はフェアリー!
ムーンフォースを耐えた!ダイアイスの欠片であられに!?アニポケならではの展開!
ダイマックスで耐えて戻った瞬間に勝負を決める!/しかしカルネさんにも読まれてる!
ムーンフォースが炸裂した!カイリュー…耐えられなかったか…(◎_◎;)/カルネさんが勝った!
■いやぁ…熱く!そして優雅な戦いでした!カルネさんは次はダンデさんか…(´◉◞౪◟◉)
ロケット団、インタビューまでしてるしw/ワタルさん…( ;∀;)/次はアイリスVSシロナさんか!
■第3試合はアイリスVSシロナさん!一体目は…ドリュウズトリトドン!地面対決かぁ!?


次回はオノノクスVSガブリアスが見所か!?シロナさんの謎リップサービス(文字通り)!