しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第119話「コハルとイーブイ しんかのきせき」

久しぶりのコハルちゃん回!もっと出番を…( ;∀;)
あと超絶久しぶりのバリヤードのバリちゃん登場!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第119話「コハルとイーブイ しんかのきせき


■『バリちゃんねる』!?何か急に始まった!ようつべみたいw
ポケモンの世界をバリバリ掘り下げるちゃんねる!サクラギ研究所の七不思議…!?
■1個目は進化しないイーブイについて。これって今までの総集編的な回かな?(◎_◎;)
イーブイクイズ。全8問中7問正解した!イーブイの方がピカチュウより重いのか…w
■進化について。イーブイは8種類も進化形がある。遺伝子が不安定で、環境に影響されやすい!
■コハルとイーブイの出会い話。技を真似するイーブイの話。まねっこは凄いよね(*´ω`*)
■自分の進化形タイプの技しか真似できないんだね…/ハルヒちゃん懐かしい。双子やろこれw
イーブイの未来は8通りじゃない話。そのまま、イーブイのままでいる道もある。可能性いっぱい!
■「きょうはあんたがスピードスターラジオ」!?ナレさん…!?ついにナレーションに名前がw
■またサクラギ博士w ここに来てコハルちゃんの話を振り返るってことはコハルちゃんの話が近々?
■ちゃんと娘のことも気に掛けてるもんね…サクラギ博士…さみしんボール…(´◉◞౪◟◉)
■今度はレンジさんのメール。ヒカリちゃん!/ポッチャマも進化しない道を選んだ子。
■今度はキクナさんかい!その知り合いは全員同じ子だw/イーブイ占いってなんだよ!あれED!
■サトシもゴウ君もコハルちゃんも周りの大人達が素敵で恵まれててええなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■好きなポケモンイーブイで!超ブイブイなのは!?イーブイ!!次回はイーブイ回!


次回はサクラギ一家がキャンプ!?
やっぱりコハルちゃん回がクル━━(゚∀゚)━━!!!イーブイ研究所の人が再登場!?