しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第120話「コハルとイーブイ、可能性は無限大!」

久しぶりのコハルちゃん回!前回の総集編はこれの為かな(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第120話「コハルとイーブイ、可能性は無限大!」


イーブイ進化研究所からスタート。コハルちゃんのイーブイの健康診断!
■健康だって。パフォーマンスしたねぇ…アローラにも行ったねぇ…(*´ω`*)
■全部の進化形と出会ったけど、どの進化形にも興味を示すから逆に選べないイーブイ
■今までの思い出が詰まった進化の石や譲り受けたアイテムたち(*´ω`*)
■夕ご飯!家族の食卓。ポケモンは何で進化するの?進化したいのか、そのままがいいのか。
■永遠のテーマであるポケモンの「進化」。ポケモンの数だけ進化の理由がある。
■唐突なキャンプの提案。サクラギ博士に何か案があるのかな?/ワンパチ可愛いw
■まずは父と娘だけでキャンプ場へ。お母さんと弟君はサッカークラブの後から。
■寄りたいところ?たくさんのポケモンが住んでる森。おお、初代のポケモンがいっぱい!
ニョロモだ!こっそり後を付ける親子とイーブイイーブイがめっちゃ追い掛けてる!
■ああイーブイが溺れるぅって思ったら…おじさんに助けられた。お知合いですか?高木さんボイス!
ニョロゾに進化した!怒涛の展開!エノキさんと言う森の管理人さん(*´ω`*)
■子供の頃のサクラギ博士!かわいい!図鑑片手にポケモンを観察してたのね…(*´ω`*)
■ピッピを助けた!?/またスピアーが追い掛ける!虐めちゃダメ―!ケガしたピッピ。
■すっかりお友達になったピッピとサクラギ少年。ゆびをふるだ!電磁波かな?(;^ω^)
■お別れの日…ピッピが見せたお別れのゆびをふるが見せた技は花吹雪だった…(´;ω;`)ウッ
■キャンプ場でカレーの用意!お母さんと弟君も揃ってキャンプを楽しむサクラギ一家!
■何が聴こえるって?ピッピの声だ!満月の日と言えば!月の石を使う進化の儀式だ!(*'ω'*)
■たくさんの月の石が!ピクシーだ。もしかしてあのピッピ?/ゴルバットがキタ━━(゚∀゚)━━!!
■儀式の邪魔をはさせないぞ!イーブイのまねっこ!サイコキネシス!グッバイ!ゴルバット!(;^ω^)
■おおお!ピッピ達がピクシーに進化していく!/ゆびをふる!花吹雪だ!やっぱりあのピッピ…
■サクラギ博士とコハルちゃんのやり取りが可愛すぎるな…良い父と娘だなぁ…(*´ω`*)


次回はサトシのマスターズトーナメント!
って、もしかしてサトシの方の総集編かな?尺は大丈夫なんですか?(;^ω^)